2012年6月30日土曜日

2012/06/29, Fri

  • 09:22  オールスター投票だん。1B Teixeira、2B Cano、SS Jeter、3B Mカブレラ、C Napoli、DH Ortiz、OF Bautista、Granderson、Ichiro
  • 09:38  相手のいい当たりがアウトになったり、エロのはラッキーな当たりだったり、ツキまくり。さすが連勝男ノバだな。
  • 10:45  相手を舐めるから、こうなる。ジラアホ
  • 10:59  ジラはいつももったいぶって失敗するんだよね。。結局連投させるんだよw
  • 11:18  月末の事務処理だん。記帳は混みそうだし来週にするか。あとは役所に行って税金払ってこないとだわ
  • 12:11  八王子市役所だん
  • 12:46  戻ってきた。銀行は中混み程度。それにしても暑い。
  • 13:25  オリーボさんの味方が1人もいないという・・・ウェッジすら無視w
  • 22:55  夏競馬はやらない。。といいつつ、土曜日中京の12Rが3連複2頭軸流しパターンのようである。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿