2012年6月9日土曜日

2012/06/08, Fri

  • 00:33  ネコパンチが宝塚記念に出走予定だと。なんかの間違いかw
  • 00:39  エプソムカップ。トーセンレーヴとレッドデイヴィスのどちらにするか迷う。追っかけ馬は後者だけどね。
  • 02:16  オガンド先発復帰かな。開幕からやっときゃいいのよ
  • 02:22  サバシアだし、松井はベンチだろうなあ。
  • 07:58  RT @yankees_jp: Rivera's knee surgery scheduled for June 12 http://t.co/x2NIaHmD リベラの手術が今月12日に決定。今季中の復帰はない見込みで、リベラ本人も考えていないよう。 #YankeesJ ...
  • 08:06  ジョイスは8番か。以前も見たぞ。この変な打順(笑)左に弱いからって、まどんは極端だよ
  • 08:22  カノーは5番に降格とか。TBに比べて少しだけいじった打順
  • 08:47  スウィッシャーとジーターはプライスとの相性がいいみたいだな。http://t.co/BlCqbCMo
  • 08:50  RT @IchiroxMariners: MIL 青木宣親 ─ 祝・メジャー初 サヨナラ本塁打!1番ライトでスタメン出場、4回ガーザから2号先制弾、さらに延長にもつれこんだ10回裏コールマンから決勝の一振り、インタビューでは手荒いパイの祝福、レギュラー確定へ大きく前進 [ ...
  • 08:59  おお、ガルシアが消えて、五十嵐がブルペンに入ってる!これはいい判断。
  • 09:58  RT @yankees_jp: 五十嵐がメジャー昇格 http://t.co/ObSoep3z 「救援投手のガルシアが祖父の死去でチームを離れたための暫定措置。ジラルディ監督は50球投げられるし1回を任せることもできるパワー投手。この3日間にチャンスを与えたいと語った」 ...
  • 11:49  負けてる時に中継ぎを浪費。こういう時こそ五十嵐を使ってよ。
  • 11:53  @shinyorke あはは。ロンゴリア以外は、常に流動的という・・・  [in reply to shinyorke]
  • 13:05  仕事再開。
  • 16:22  あちー
  • 19:11  府中は今週末で終わりかー、早っ。結局、今年に入ってから一回も行かなかったな。
  • 20:24  本日の作業だん。はらへったー
  • 20:39  競馬王の発売日だった・・・
  • 20:40  とりあえず東スポかってくるべ
  • 21:40  買い出し終わって、帰宅。雨降ってきた。
  • 21:42  競馬王をチラ見してきたけど、ローカル特集かな。よってスルー。
  • 23:25  明日は雨のようだし、馬場が読みづらいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿