2012年6月17日日曜日

2012/06/16, Sat

  • 00:03  明日の2Rとも買いたいのは1番人気っぽいので、単複は無理そう。ワイドかな。
  • 08:19  FB株30ドルまで戻したか。
  • 08:24  なんか少ないーと思ったら、カノーが休みかよっ
  • 08:29  なんでジオがなげてるのさ。WSHにいたのかw
  • 09:27  家事しつつ、三カ所の中継みるなう
  • 10:10  ヒューズ、崩れかけたけど6回抑えたか。真っ直ぐの球速があり、コマンドがよかった。
  • 10:12  あと投げたのはカーブだけかな。
  • 10:20  満塁でジーター、なんかごにょごにょして2点入ってますw
  • 10:32  松坂、6回3失点か。いいね。これでなんで叩かれているのか分け判らん。
  • 10:45  @pettitte225 あはは。気づいていない人もいるので、それはいっちゃだめですww  [in reply to pettitte225]
  • 10:55  グランダーソン、左からソロ。
  • 10:59  おっ、ロバートソンが調整登板か。
  • 11:09  ヤンキースWin!!
  • 11:15  #tsubuyakileague ヒューズが6イニングげっとで週制限クリア。やばいかなと思っていたのは内緒
  • 11:19  レイズは選手をみても打順がまったくわからん。
  • 11:28  @shinyorke BOX見てジョイスが2番は吹いたw。確かに、まどんだし的な納得あります。  [in reply to shinyorke]
  • 17:08  阪神12レースはワイド1点。少しだけ買い。思い切りハズレ
  • 17:42  東スポ買わなきゃだわ
  • 17:47  中央線遅れとるね
  • 17:53  マリナーズクラスタが荒れていたようだが、そんなにひどい試合だったのかな
  • 19:29  @shinyorke マニーひどいwまさに・・・俺を踏み台にしたぁ  [in reply to shinyorke]
  • 19:37  拒否理由の方が気になる。> 堀師が書面で謝罪 安田記念V会見拒否で http://t.co/zOge6IRq @nikkansportscomさんから
  • 19:51  @shinyorke 確かにマニーならやりかねない。というかやる(笑)  [in reply to shinyorke]
  • 19:59  @shinyorke ネタ的に若干のさみしさも。ある意味退団したことがネタ(笑)  [in reply to shinyorke]
  • 22:51  福島5R新馬戦に指名馬が出走。予測オッズみると単勝8倍台。狙いめだな。
  • 22:53  明日の競馬は阪神12Rのダートが狙いめ。他のレースは基本やらないでおく。
  • 22:57  RT @NHK_BS1: NHK BS1 23:00 BSベストスポーツ「NBA決戦 上原投手"もみあげ通信"5月号」 http://t.co/H47lRRt3 #nhkbs1
  • 23:59  阪神12R。メイショウユメゴゼは前走のかちっぷり、もろもろの条件もいいし、騎手も武豊だし確勝級。牝馬限定戦だったということは気になるけど。まあ大丈夫っしょ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿