2012年6月26日火曜日

2012/06/25, Mon

  • 12:00  派遣の事業報告を提出しないとだ。。
  • 12:01  @yukimusume おはようございます。ちら見しました。付録だけチェックしてました。おおドラフト特集でしたか。NYY成績悪そう・・・あとで見ておきます。  [in reply to yukimusume]
  • 12:02  昼飯タイム
  • 12:21  ユーキリスが白靴下にトレード!!。これでBOSに残っている好きな選手はオルティースだけか。さみしいな。あの監督と続けるよりはましだろうね。
  • 18:19  このデザインは抵抗あるなあ・・・ 【JINS PC for HACKERS】すべての"HACKERS"に捧ぐ、至極のJINS PC。WEB限定&数量限定で登場! #jins http://t.co/neWai8io
  • 23:00  本日の作業終了。
  • 23:18  @Fab4_ 先週の対戦、お疲れ様でした。IP未達とか情けないところをお見せしました^^;また対戦がありましたらよろしくお願いします
  • 23:22  @yukimusume そうですね。生え抜きはこれからは少なそう。NYYも活躍しているのはカノーぐらいですしね。。  [in reply to yukimusume]
  • 23:29  @johnny_kimi 今週対戦ですね。よろしくお願いします。
  • 23:34  #tsubuyakileague Rマーティンの状態がはっきりしなかったのでDrop。先発も多少入れ替えてみた。とはいってもローテ45番手ばかりだから、今週も人数で勝負(先発4+抑え1)
  • 23:41  レースポだけ読んでる。バリアシオンの扱いが悪いなw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿