2012年5月27日日曜日

2012/05/26, Sat

  • 01:19  @31tunes まさに伝統芸w。。ちなみに虎石さんの本命がクラレントでした・・・  [in reply to 31tunes]
  • 01:20  NYYxOAKって11時かよ。おせー
  • 03:01  今日の作業だん。
  • 08:32  家事済ませたら、仕事しなければ・・・おっBOSxTBやってる。ちょっと見ちゃおうか
  • 09:12  #tsubuyakileague 今週ノーヒットのジョイスが、苦手の左からグランドスラムとかw
  • 09:17  @shinyorke 対左が右並に打つと、オールスター級ですな。  [in reply to shinyorke]
  • 09:20  TBの怪我人が多いおかげで助かってるな。左先発ならたぶんベンチなわけだし。>ジョイス
  • 09:40  @shinyorke 確かにロンゴリア抜けるとスカスカ打線。。まどん面白い。ペーニャがなんでここにみたいなw  [in reply to shinyorke]
  • 10:30  今日の競馬は東京10Rだけ(購入済)。あとは流れで。。東京はダート祭か。ダート好きにはたまらんのー
  • 12:22  MLB.tv。今日は回線状態がよくないのかよくこける
  • 15:09  仕事一旦休憩。競馬モード!東京10Rはロンギングスターの単複。
  • 15:13  オワタ・・・
  • 15:23  東京11R、タイセイレジェンドの単複。
  • 15:45  追い切りみると、ディープブリランテが良さげだわ
  • 15:48  オワタ・・・・
  • 15:50  悪い流れのまま、最終に挑むか。難しいところだ
  • 15:53  東京12R。ユジェニックブルーの単複。
  • 16:08  @mottihina お手軽なのがいいですね。お客さんにデモを見せるときも楽ですし。自分的にはAir11とキャラがちょっとかぶってます(笑)  [in reply to mottihina]
  • 16:22  sonomama
  • 16:24  追っかけ馬がようやく勝ったw
  • 16:30  締め切り間際にずいぶん単勝買われたな。5倍切ってる。今日はちょびっとプラスで終了
  • 16:33  めんどくさいから皐月賞上位3頭の3連単BOXでいいような。
  • 16:37  仕事に戻るだう
  • 16:40  @kirishima20do azassu!  [in reply to kirishima20do]
  • 19:17  あーおわんねー。飯にするべか。
  • 19:30  東スポげと
  • 23:08  @apistnet ありがとうございます。今からもうひと頑張りします  [in reply to apistnet]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿