2012年5月2日水曜日

2012/05/01, Tue

  • 08:05  ヌネスがLFだ。ガードナーが戻るまでやりくりが大変だね。
  • 08:09  RT @mlbonkmfis: Rays sign #Matsui to Minor League contract http://t.co/Kmmop8fr 「松井はこの20年間で最もコンスタントに結果を出せる打者(productive hitter)のひとり(レイズ上 ...
  • 08:14  RT @clutchman_jp: 日本時間で月が変わったとたんの公式発表。 松井ファンにとって、いや本人にも、月が変わるとともにツキも変わるぞ! #mlbjp
  • 08:27  NYYxBALをATBATでガン見しつつ、TEXxTORはBS1でチェック。忙しいw
  • 08:33  @shinyorke あはは、同時3試合見てるんですね!すごいw  [in reply to shinyorke]
  • 08:38  チャベスの2ランHRであっさり逆転
  • 08:45  今日の試合はヌネスの肩に注目してる。今のところ機会なし。
  • 09:40  中押し点が欲しいな。今日の黒田はほんと危ない。
  • 09:53  @posada_mlb そうですね。7回をきっちり抑えれば、ハメルはそろそろ球数的に交代ですよね。大量点ありそうな予感がします^^  [in reply to posada_mlb]
  • 10:04  黒田ワイルドピッチ。マーティンはじく。3塁ランナーホーム突入。間一髪アウト。今のは助かったな。
  • 10:24  RT @Yankees: Check out Hiroki Kuroda nab Nick Markakis at home to preserve the #Yankees lead in the 7th: http://t.co/w9rlwQpV
  • 10:26  9回はリベラか、勝ったな
  • 10:33  ヤンキースWin
  • 10:36  黒田勝利。やったね!
  • 10:39  @31tunes ほんとそう思いますね。今日はラッキーが多かったです。  [in reply to 31tunes]
  • 10:43  @31tunes 松井の件、よかったですね。ひとまず安心しました。
  • 11:01  ヘリクソンに勝ち星つかずとは。相手がヘルナンデスじゃ仕方ないか。フィルダーとアビーラは試合中止(えっ #tsubuyakileague
  • 11:12  RT @yankees_jp: 黒田「自分が7回まで投げたことより、チームが勝ったことに一番満足してる。(スプリッターやシンカーがよかったように見えたがとの問いに)j自分のイメージほどよくなかったが、守備やリードに助けらて何とか投げられた(YES)」 #YankeesJP ...
  • 11:33  モンテロ、平凡なライトフライかと思ったらはいっちゃったよ。
  • 11:34  あーあ、なにやってんだかリーグは・・・
  • 11:55  あーあ、なにやってんだかリーグは・・・TBにサヨナラ負けとは
  • 12:00  @shinyorke ですねー、なんか小粒感あり。一応、SEAの勝ちパターンでしたからね。今日の戦犯確定w  [in reply to shinyorke]
  • 12:06  @shinyorke 確かにブルペンの編成がちと謎。少し芽が出だすと放出する癖もありますし。  [in reply to shinyorke]
  • 12:18  RT @faridyu: ブルージェイズ戦に先発し、7回4安打1失点で4勝目をあげる事が出来ました。 今日は真っすぐが走らなかったのでほとんど投げず、変化球で緩急をつけれました。 味方も援護してくれたので感謝です。応援ありがとうございました!
  • 13:02  雨ふってきた。さて仕事するべ
  • 17:44  東スポげと。休刊日明けで天皇賞の騎手コメあるかと思ったけどなかったorz 昨日のデイリーかっとけばよかったな。
  • 18:13  今日の東スポは買って失敗したと思ったけど、トップ記事が松井だから許すw
  • 18:19  @yukimusume ハイ!夕刊紙だけに間に合いましたねー。ニヤニヤ  [in reply to yukimusume]
  • 18:27  @shinyorke わかるわかるw それを言ったら、余計紹介してもらえないですね  [in reply to shinyorke]
  • 18:42  @shinyorke AJですか。確かにそのたとえは絶妙です。ザンブラーノではないですね。  [in reply to shinyorke]
  • 19:46  RT @Yodakey_: AtBatでオールスターの投票ができるようになってるね、これは便利。 #mlbjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿