2012年5月14日月曜日

2012/05/13, Sun

  • 01:24  アパパネの複勝は2.3か。おいしいよなー。
  • 01:36  @31tunes ですよね。同じく!アパパネは単系ですからね。2・3着系の鯨が複勝一番人気とか  [in reply to 31tunes]
  • 01:37  明日はやはりイサベルちゃんの単複にするべ。府中+良馬場待ってたし。
  • 01:52  @31tunes おお堅いw。。ほんと難しいですね。自分はアパパネの調子が読み切れなくて強気にでれないので穴で小額投資です。まあアパは調子落ちしてもあっさり勝ちそうですけど。  [in reply to 31tunes]
  • 07:39  よし、起きた!ヤンキース戦見るか(おそい
  • 07:48  ヤンキースWin!
  • 15:13  一旦、仕事を中断して競馬モードに入るよ
  • 15:14  イサベル+10だと!
  • 15:15  栗東S。トウショウカズンの単複購入。
  • 15:25  ヴィクトリアM。アパパネの単勝、マイネイサベルの単複。計3点
  • 15:34  また裏開催を中継しないのか
  • 15:43  内が混雑しすぎたな。足余したの多そう
  • 15:46  ノリさんとキャプは久々だっけ、オメ
  • 15:50  前にいた方が有利か。先週といっしょやんけ
  • 16:03  東京最終、どうすっかな。クラブトウギャザーが府中ぴったりなんだが美味しくないし
  • 16:19  東京最終。フォンテーヌブローの単複とイーサンジャンパーの複勝
  • 16:36  この条件の蛯名はうまいのう。イーサンジャンパーの複勝げっと。
  • 16:46  今日の競馬は、少し負け(勝負レース1:トントン、勝負レース2:少し負け、VMは負け)。今週はプラス。
  • 16:47  仕事に戻るか。
  • 17:46  今日の仕事は終了。
  • 19:26  @kirishima20do 遅くなりましたがお目です〜  [in reply to kirishima20do]
  • 19:32  @GreyHiroreign ドナウとファリダットは買えませんでした。おめでとうございます  [in reply to GreyHiroreign]
  • 19:37  今月の最強の法則はスルー
  • 20:03  清盛見るか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿