2012年5月23日水曜日

2012/05/22, Tue

  • 01:16  作業だん。本日はここまで。
  • 08:39  #tsubuyakileague うわー。フェリスDLキターorz
  • 09:23  黒田は3点なら許容範囲。それよりも点が取れない打線が心配。ポーリーノだから今日はしんどいか。
  • 10:59  RT @mlbonkmfis: レッドソックスが8-5(8回表終了)で勝ってるので、ヤンキース最下位(タイ)濃厚。Top 8th 0-6 #YankeesJP #MLBJP
  • 11:00  勝率5割で最下位だと!AL東やばすぎ
  • 11:01  帳票系は頭が痛くなる。。。
  • 15:21  RT @faridyu: マリナーズ戦に先発し、4回4安打5失点で2敗目。 今日はまっすぐも変化球も良かったですが、四球が全てでしたね。チームに申し訳ないです。 ただまた一つ勉強出来ました! 応援ありがとうございました!
  • 15:23  打合せが終わって戻ってきた。近所だから早い。
  • 16:55  RT @mlbonkmfis: さっきのアイバーじゃないけど、やっぱり雇う方が悪い。なのでキャッシュマンが先。 #YankeesJP #MLBJP
  • 17:08  NYYは最下位。されど5割。責任問題になってくれ・・・
  • 17:30  @hideki0706 うわー、それは泣けますね。月末までにどっちも頑張れですわ。  [in reply to hideki0706]
  • 19:47  @soxlife8 まだまだ始まったばかりですので...今週よろしくお願いします^^  [in reply to soxlife8]
  • 19:47  RT @Yodakey_: 黒田さんKCにQSすら記録出来ずに降板って、どうなってますのん!ナリーグとアリーグの違いなのか、それとも中四日に対応できてないのか。その上、NYYなのに援護点が低いという。それはLAD時代に断ち切ったはずじゃなくってよーー! #mlbjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿