2012年5月13日日曜日

2012/05/12, Sat

  • 00:08  明日のNYYはネットで見るか。黒田xイチなのに中継なしとは。最近のBSは放送スケが読めない。
  • 08:48  この審判、外角せまいなあ。黒田きついね
  • 08:53  @clutchman_jp あーやっぱり。球数で降板する前にリードしたいですね。相手投手的に大変ですがw  [in reply to clutchman_jp]
  • 09:06  メジャー最強は、ハミルトンだろw
  • 09:08  RT @clutchman_jp: ヌネス:連続エラー−(2安打+1四球+1盗塁)=マイナー降格 #yankeesjp
  • 09:16  RT @mlbonkmfis: Aロッドの単独かと思ったらトンプソン手回してんじゃん。あんた何度失敗すれば学習するわけ?マジで使えねえ。寝ようと思ったけど目覚めちゃったよ。Bot 4th 1-1 #YanleesJP #MLBJP
  • 09:16  ヌネス。私の中では内野手としてはNGだけど外野起用は期待してたのに。レーザービームを見たかったなあ。
  • 09:45  モンテロの凱旋アーチ。右打ちウマ!
  • 09:46  ヤンスタならHR大量生産しそう。
  • 09:51  @mlbonkmfis そうですねー。おっしゃるように打球が伸びますし  [in reply to mlbonkmfis]
  • 09:59  イバニエスのHR!!これは大きい。
  • 10:16  黒田。左打者を並べられたらやばそう。もともと対左は悪くなかったのに
  • 10:24  カノーの打球が上がるようになってきた。来週はHR打ちまくっているはずw
  • 10:52  ポーリーノが投げているのでKCをサブ画面でチェック中。捕手がまた座ったまま盗塁を刺したりとか、LFがダイビングキャッチと意外に楽しめる
  • 11:00  結局ロバートソンか!すんなりいかないねー
  • 11:05  ヤンキースWin!黒田は勝ち投手おめ!
  • 11:09  @posada_mlb はい!先発比較で負けるかなと思っていたので、勝ててよかったです^^  [in reply to posada_mlb]
  • 11:38  RT @yankees_jp: 黒田「ブルペンから調子はよくなかったが、マーティンが自分を信じて投げろと言ってくれたんで気持ちの切り替えができた。(スライダーを多投→モンテロHRについて)一発を警戒して一番HRが少ないボールを選択した結果ああなったのでちょっとショックだっ ...
  • 16:25  東スポげと。ミスチルもげと
  • 16:36  東京最終の2着の複勝と京都最終の単複ゲット!
  • 16:45  サダムが勝っただと!予想外だ
  • 18:02  用事で見れなかったので、京王杯SC、東西最終、紫野特別(グルヴェイグ)、都大路ステークス(ミッキー) のレース映像を見るべ
  • 18:10  スピリタスの2着はワロタ。京都の外回りは絶好の条件とは思っていたけど3着以上はないと思っていたので。型にはまらないとダメな馬なんだよね。それだけに惜しい2着。
  • 18:12  JRAに最終Rの動画ないじゃん。ドケチw
  • 18:35  RT @faridyu: エンジェルス戦に先発し5回1/3 3安打3失点で5勝目をあげることが出来ました。 2時間中断した中でそれなりに投げれました。 味方にも感謝です。 応援ありがとうございました!
  • 18:36  RT @gonpiko0629: 現状のベンチプレーヤー整理。 スチュワートC ニックスIF、LF チヤベス1B、3B ワイズOF イバニェスorジョーンズOF、DH ガードナーが復帰してワイズDFAって流れになるだろうね。ガードナーがスタメンの時は代走要員がニックス?? ...
  • 18:38  RT @clutchman_jp: ガルシアの崩壊、ヒューズの伸び悩み+ハート、黒田のいまいち+悪い立ち上がり、ノバの被打率、サバシアのスロースタート、いずれもロスチャイルドにも問題あり。 #yankeesjp
  • 18:40  RT @out_of_bounds22: Darvishは雨で中断している間、Washington監督に、引き続き投げさせるように何度も話したようだな、しかも高校時代3時間雨で試合が遅れた時も完封した事も話したらしい。BALでダブルヘッダーやってる日、既にTEXに戻しても ...
  • 23:34  ヴィクトリアM。マルセリーナ、マイネイサベル、アパパネ、アプリコットフィズ、ホエールキャプチャの5頭までしぼった。
  • 23:48  ヴィクトリアM。◎アパパネ、○ホエールキャプチャ、▲マルセリーナ、△アプリコットフィズ、(穴)マイネイサベル。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿