2012年5月3日木曜日

2012/05/02, Wed

  • 00:01  RT @ura432ka1: #Matsui 松井秀喜の入団会見(LIVE)は"すぽると"で見れるようです。※会見開始の予定時刻は24:00頃~ #RaysJP #MLBJP
  • 00:17  続きがみたい
  • 00:18  最後までやれ!たのむから
  • 00:25  明日スポーツ紙を買うしかないか
  • 00:43  保険とはつまらん解釈する人だな。
  • 09:10  寝坊した。今からBAL戦を見よう。
  • 09:14  ジョイスが活躍してるようだ。ロンゴリアがいないし、左先発でも出場しそうだ #tsubuyakileague
  • 09:20  RT @IchiroxMariners: 和田毅 (BAL) ─ MRIの結果、肘の靭帯を部分断裂していた事が判明。手術、自然回復共に選択肢がありますが、どちらにしても2012年シーズン絶望の可能性まで浮上 http://t.co/193f5qra
  • 09:23  RT @kobaru_jp: 笑顔無き会見…笑顔が見れるのはメジャー昇格時か移籍後初HRか?今朝のスポーツ3紙に一面扱い。 http://t.co/fnjcTnEn #matsui #mlbjp
  • 09:51  右打者がいないからってマーティンのDHは微妙。チャベスの方がいいと思うなあ。
  • 09:56  RT @yankees_jp: Game23 #NYY vs BAL: あとアウト1つでクオリティスタートの場面でヒューズ降板。今季は5登板して未だクオリティスタートなし。5.2イニングは今季最長。Top 6th 1-3 #YankeesJP #MLBJP
  • 10:15  ユーキリス。ベンチの週は出場するし、スタメンにいれた週は長期休養。どっちかはっきりしてくれw #tsubuyakileague
  • 10:24  @shinyorke ボビーでもなにげに5割維持してますからね。ボビーじゃなければ今ごろ首位かもw  [in reply to shinyorke]
  • 10:37  ジーターの打率がすごいことになってる。
  • 10:48  @Yodakey_ ユークの休みが多いのは穫る前から判ってはいたんですが、まあ好きな選手なのであきらめています^^。捕手は難しいですね。ウチもです。うまくハマる時は快感ですがw  [in reply to Yodakey_]
  • 10:48  RT @yankees_jp: 今日3安打で現在.404。 RT @fmnew7: ジーターの打率がすごいことになってる。
  • 11:13  ミッチェル初めて見た。シンカーとカーブ?(スライダー)はよさげ。まっすぐは最速91マイル。なんか普通・・・
  • 11:23  @mlbonkmfis そうなんですよね。おおっ!という投手が出てこないのが悲しいです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 11:41  うちのエースのフェリスの勝ちを、うちのオガンドがBSしとる!まじか #tsubuyakileague
  • 11:46  TORってバティースタ以外は振り回す粗いイメージが強かったけど、なんか変わった。
  • 13:03  【メモ】かしわ記念
  • 13:04  さて、仕事をやろうかの
  • 15:47  結果は一番重要。それには異論はない。 しかし、"まぐれ"や"たまたま"うまくいったり、ライバルがミスしたことで、素晴らしい結果になる場合もある。なので結果だけで判断するのは危ないと思う。→ 観戦が重要ということ
  • 16:18  本日の作業だん。東スポ買ってきた。
  • 16:18  競馬王のPOG本が発売中だと!
  • 16:29  かしわ記念、どうするかなあ。まだ迷い中。16:20ごろの単オッズ:エスポ2.9、ランフォ3.4、テスタ4.1、フリオ5.1、シルク6.0。
  • 17:15  かしわ記念、まにあわなかったw
  • 17:32  シルクフォーチュンの単複を買うつもりだったが・・・あぶねー。
  • 17:58  せっかくなのでサンスポ盃。10が堅いよね。
  • 18:09  ぐふぉっ、無念
  • 22:24  APATで回収率チェックするべ
  • 22:40  京都の回収率悪すぎ。100%越えのはずが72%か。これが全体を押し下げているみたいだ。いまんとこ2012年のトータル88%
  • 22:41  APATは機能が糞過ぎて分析できん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿