2012年5月20日日曜日

2012/05/19, Sat

  • 01:59  東府中駅の啓文堂は競馬本が充実してました。お気に入りに登録っと
  • 04:06  昨日のVTRを見てる。ヒューズ×バティスタのみ。5回はチェンジアップをおりまぜて最後はカーブで見逃し三振。この打席だけ見てればすげーと思っちゃう。味があったなー。3回のHRはど真ん中のカッターw
  • 04:13  今日は8時からペティットか!
  • 04:16  フェイスブック株のニュースばっかり。さすがに飽きるわ・・・もう寝よう
  • 08:12  起きれた!NYYxCINをATBATで見るなう
  • 08:50  家事しつつ、ながら見中。今日のペティットはコマンドはいいね。
  • 09:44  ザ・誤審。ベース踏んでないんですが
  • 09:48  ひでー。チャンスで打てない打線。泣ける
  • 09:57  ペティット。へばっとるな。できれば8回も続投で。ブルペンいないしw
  • 10:00  RT @clutchman_jp: とくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてんけんとくてん ...
  • 10:04  バーランダー。またアレですか!
  • 10:08  東海S。グリッターウイングの複勝オッズが過剰人気のような気がする。D1900の鬼が鞍上だからかな。
  • 10:12  ペティット。まさかの8回も続投で無失点。かっこいいっす。お疲れ様でした
  • 10:20  カノーのソロにつづいて、イバニエスのツーラン。決まったな。
  • 10:26  2画面体制に移行。バーランダーのアレを見にいく
  • 10:30  9回はローガンが登板。それどころではないw
  • 11:55  今日の競馬は3つやる予定。東海Sはヒラボクキング、東京10Rはストロングバサラ、京都12Rはダイヤモンドムーン。いずれも単複。 #keiba
  • 12:21  #tsubuyakileague DET3人衆(アビーラ、フィルダー、ヤング)が活躍、カノーもHRで打撃スタッツ急上昇。フェリスが5BBの乱調は誤算。リードはしてたのでせめて5回をなげてくれれば...
  • 14:49  東スポげと
  • 15:41  ことごとくだめじゃん。好走すらしてない
  • 15:44  ヒラボクキングはスタートよかったけど、3角あたりから手応えなかったな。休み明けだからなのか。
  • 16:13  はい。全敗orz
  • 22:16  お仕事だん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿