2012年5月22日火曜日

2012/05/21, Mon

  • 03:00  次のKC戦ってポーリーノが先発じゃん。黒田ってマッチアップ相手の巡り会わせが悪いのー。
  • 03:14  4回のセンター前に抜けそうなあたりのセカンドゴロ処理。カノーじゃなきゃアウトにできんな。リプレイ見せろw。そのうち動画アップされるかな
  • 03:37  そろそろ寝るか
  • 06:55  感謝 RT @yankees_jp: ビデオ http://t.co/6ptc4ErA RT @fmnew7: 4回のセンター前に抜けそうなあたりのセカンドゴロ処理。カノーじゃなきゃアウトにできんな。リプレイ見せろw。そのうち動画アップされるかな
  • 07:41  民放、日食の中継しかやってない(笑)
  • 09:20  RT @Yo_Tribe: ヤンキース戦はあまり見ませんが、ニュース映像を見ると、ヤンキースの選手もモラル、落ちてませんか? カノーのふてぶてしい凡退態度といい、スウィッシャーのベロ出しの喜び方といい、今日も、A-RODが凡退後、ガムを吐き出して手でグランド方面へはじいて ...
  • 09:30  @shinyorke 中央線の工事の影響か、いつもはダメな投手陣が頑張りました。それにしてもゴリラズの投手陣(5勝)はすごいですねー。ダービーお疲れ様でした。  [in reply to shinyorke]
  • 09:41  @shinyorke ヒットはハーディ(BAL)が異常に当たってました。あはは、でもAの値(90)もどんだけw いつまで立っても追いつかないw  [in reply to shinyorke]
  • 16:57  iPhoneアプリの打合せだん
  • 18:40  社内会議だん。ついでに東スポ買ってきた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿