2012年5月26日土曜日

2012/05/25, Fri

  • 04:14  頭がまわらん。寝よっと。
  • 08:56  今日はNYYの試合なしか!つまらんのー
  • 08:57  お茶したら、仕事おっぱじめるか
  • 09:12  @shinyorke 仕事に集中できますなw  [in reply to shinyorke]
  • 09:22  @genuine_blue あらー、ダービーに出れませんでしたか  [in reply to genuine_blue]
  • 09:27  #tsubuyakileague ユーキリスのDL明けで来週の布陣に悩む。対象となるのは、BALのハーディとTBのロドリゲス。外すとしたらエラーの多いロドリゲスかな。
  • 09:29  RT @yankees_jp: 球団社長レビン「事実無根」 ハル・スタインブレナー「記事は読んだが完全な作り話」 RT @clutchman_jp: スタインブレイナー一族がヤンキースを身売りする可能性は??NYデイリーニューズより http://t.co/HZc30fS ...
  • 10:03  @umeroom CMSが要件なの?CMSのソース解析するのに時間がかかるから自作した方が早いと思うよ。まあ権限のバリエーション種類にもよるけど。使ったことないけどbaserCMSはどうよ(Cakephpベースなら判りやすいと想像)  [in reply to umeroom]
  • 11:54  ややこしい日付計算実装が終わった。昼にするか。
  • 12:09  ん?イチなんかやらかしたのかな
  • 12:26  イチの守備のやらかし見て、なんか和んだわ。
  • 17:04  @yukimusume 忙しすぎてスッカリ忘れていました!スラガの発売日ですね。お知らせありがとうございます。そうですかダルダルですか。それじゃ買うのやめ・・・  [in reply to yukimusume]
  • 17:24  @hideki0706 はげしく同意  [in reply to hideki0706]
  • 17:28  @hideki0706 元から素材が良かったってことですかねー  [in reply to hideki0706]
  • 20:07  東スポげと
  • 20:55  @umeroom そっか!まあフルスクラッチでもいいけど、フレームワークで作れば認証・権限廻りはすぐできるよね。業務処理はめんどくせーだけど。  [in reply to umeroom]
  • 21:22  本屋にて。今月はスラッガーよりナンバーに惹かれた。
  • 21:46  @dommydommydommy 野茂と松井の記事がツボに入りました・・・  [in reply to dommydommydommy]
  • 21:53  RT @nyanko_sennsei: この記事はディープ産駒持ち上げすぎな気がする。優秀な肌馬が集まってるんだから、勝たないほうが難しいのではないか。それよりも2頭送り出しているステゴのが肌馬の質を考えれば全然すごい。と思っている自分はステゴを持ち上げすぎなんだろうなw
  • 21:55  @31tunes ぶったまげましたw  [in reply to 31tunes]
  • 22:01  ヒストリカル最強説...軸としては危険だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿