2012年5月15日火曜日

2012/05/14, Mon

  • 00:10  RT @nyanko_sennsei: あー、映像見直したらマイネイサベル思いっきり詰まってるな。枠が枠だし仕方ないのかもしれないけど、スムーズなら2着3着は普通にあったな。
  • 00:20  2時からペティットの復帰戦だっけ?要チェックだけど見れるかな。
  • 02:06  RT @IchiroxMariners: NYY Andy Pettitte ─ 2010年以来1年7ヶ月ぶりにマリナ戦にて復帰登板。このあと午前2:05から [箱] http://t.co/cZU4CTBo
  • 02:17  ペティット。最速90マイル…
  • 04:03  ペティット降板したし、そろそろ寝るかな
  • 08:10  RT @mlbonkmfis: ペティットのピッチングについてジラルディもまあいいんじゃない的なコメントしてるけど、復帰初戦にしてはみたいな理由って根拠どこにもないんだよね。好投すればさすがペティットって言うだけだし。どっち転んでも救われるってやつ。 #YankeesJP ...
  • 18:00  月曜なのに、既にだるい。待ち合わせに遅れて走ったのが効いたなー。
  • 18:03  今日は所用で午後が全部つぶれたので挽回しないと。夕飯食べたらコーディング♪
  • 18:29  @mottihina 推測どおりかと。。タスクは増加するはずなので時間管理のためには優先順位づけスキルは重要ですね。意識していない人は要領が悪いですね。全部優先度Aみたいな(←そして痛い目にあう)  [in reply to mottihina]
  • 18:33  東スポで昨日のVMのダメ騎乗(松岡)のコメントをチェック・・・余力アリと認めてるしwそりゃそうだろ
  • 18:44  @shinyorke 今週よろしくお願いします。投手は全員先発にしましたw  [in reply to shinyorke]
  • 19:05  RT @shinyorke: #tsubuyakileague オランウータンさん対ゴリラズ「霊長類&中央線ダービー」今年も開幕ですよー!
  • 19:13  @mottihina はい!そのスキルがないと小さいところは信用失って終了でしょうねw つきつめるとビジネス的な利益計算+断る力&バーター提案能力とか、岡本さんはその辺強いと思ってます  [in reply to mottihina]
  • 19:15  @genuine_blue 同じ馬ではないと思いますが、まさに言いたい言葉でした。染み渡りましたw  [in reply to genuine_blue]
  • 19:18  @shinyorke HLDもどうぞどうぞ!じゃあウチはIP狙いでw  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿