2012年8月24日金曜日

2012/08/23, Thu

  • 00:29  NYY。8月頭のTOR3連戦で左3枚当たってから、やたら左が続かないか?たまたまローテのあやなんだろうけど。左オーダーが弱いだけに不運だと思ってる。
  • 02:33  RT @mlbtraderumors: Bartolo Colon Fails MLB Drug Test http://t.co/VI9gxQsN #mlb
  • 02:34  あらま、コロンさんもです〜か
  • 02:37  RT @MLBjp_GyaO: アスレチックス バートロ・コローン ─ 禁止薬物陽性反応により50試合出場停止。今季10勝(ここ5戦4勝)防御率3.43と好調でしたが、彼のレギュラーシーズンは終了。アスレチックスはワイルドカードレースを0.5ゲーム差で追っており若手中心の ...
  • 07:24  暑いわー
  • 09:30  RT @MLB_RSS: J Sports MLB ─ ヤンキースの黒田博樹に見る、成功する日本人投手論 http://t.co/TGrqDlf2
  • 09:38  RT @PetMemory: カエンタケという毒キノコが関西や関東は八王子に大量発生中。少し食べただけでも髪が抜け死に至るそうです。致死量たった3g。触っただけでもただれるそうです。キノコの中で最も猛毒。ペットが散歩中食べないよう気をつけて!カエンタケ画像 http:// ...
  • 10:27  RT @yankees_jp: ノーバが昨日の試合で肩に張りを感じたため、次回の登板をスキップするとのこと。ジラルディはあまり心配していない模様。 http://t.co/NuEgUgB4 #YankeesJP #MLBJP
  • 10:51  遅くて甘いまっすぐ。そりゃHR打たれるわ。ヒューズはだめね。
  • 10:57  そろそろ打ち合わせの時間か
  • 15:06  NYYxCWS 結局負けてスイープかorz。セールっていい投手だね。それから今日はひどい主審に当たった。これも一因。あとヒューズの被HRは完全な失投(すごくもったいない)
  • 15:09  会社の税務の決算作業おわた。電子申告と納税を済ませて終了。それ以外の役所用は今週中に終わらす・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿