2012年8月19日日曜日

2012/08/18, Sat

  • 00:11  帰宅った。腹減ったので今から食すw
  • 09:00  やべ出遅れた。今からNYYxBOSを見ます。
  • 09:11  @IchiroxMariners @mlbonkmfis 私が気になったのは打った時に下がったので打球判断ミスと思いました(グラがよくやりますがイチへの信頼感が高い分一言いいたくなります)。上空が見えづらいのは、当日はみな苦労していたのでおっしゃる通りかと思います。  [in reply to IchiroxMariners]
  • 09:26  #tsubuyakileague ヒューズをベンチにしたのは正解であった。
  • 09:29  オルティーズは今日から復帰じゃないのか。つまんねー
  • 09:39  ジーター。レフトに同点HR。キター
  • 09:51  ダル。今のトロントで危険人物はエンカーナシオンだけだし。勝負しなけりゃいいのにね。
  • 10:10  ニックス、勝ち越しタイムリー。よくやった
  • 10:15  ヒューズ続投ですと!
  • 10:23  ダルの球数って毎試合、割と多いけど、ぶっ壊れないか心配。ワシントンも甘いなあ。
  • 10:26  スウィッシャーのソロHR。この追加点は大きい
  • 10:36  RT @SS_Sabathia: 観客を笑わせよう、楽しませよう、球場を盛り上げよう!という演出がにくい。エンタメ性が高いんだな。スタジアムに来ないと体験できない仕掛け。広告の扱い方もうまい。演出の中にさりげなくスポンサーがいる、って感じ。毎回感心してしまう。
  • 10:44  エンカーナシオンのところでオガンドに敬遠指示。オガンドは超不満のようですw。なんで俺だけみたいな感じか
  • 10:45  @atlsoushi ありがとうございます。ライアンなら仕方ないですねw  [in reply to atlsoushi]
  • 11:00  今日は取らないといけない試合なのでよかったわ。ヤンキースwin
  • 11:14  八王子にも雷ゴロゴロサウンドきた
  • 11:17  今月の「競馬最強の法則」のおまけはなかなよさげ。でも買わない・・・
  • 14:31  発送作業だん。今日の競馬予想でもするか
  • 14:55  @genuine_blue 今日調子いいみたいですね!今月の最強の法則で終わった人的な書かれ方してましたw  [in reply to genuine_blue]
  • 15:06  BSN賞。この条件とコースならアースサウンドが本命。相手はデュアルスウォード。穴でマルカフリート
  • 15:25  札幌メイン。本命は、トモロポケット。相手はリヴェレンテとテンバ
  • 15:28  ギンザボナンザだと!
  • 15:33  三浦なので納得の結果かと。やっぱダメだなー。でも枠連の人は当たったのかなw
  • 15:35  小倉メインはメメビーナスでいいでしょう。
  • 15:39  ここも3歳か。
  • 15:56  マルカフリートが2着。穴の見立てはよかったけど、アドバンスウェイは判らなかったなあ
  • 15:58  アースサウンドは前半にバトルしすぎたなあ。エビさん控えてよ
  • 16:16  岩隈は1年契約だったっけ。今季は安めなので、怪我なく終われば次の契約は跳ねそう。
  • 16:20  東スポをげっちゅしに行ってくるか。
  • 18:59  東スポ買って帰宅
  • 19:17  @nishiakida 馬券は買わないけどG2なので、少し入れ込み気味w  [in reply to nishiakida]
  • 22:27  @nishiakida ワカリマス。ジョーダンが回避しちゃって主役不在ですからね  [in reply to nishiakida]
  • 23:21  今日のNYYxBOSは5時開始だと!oh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿