2012年8月3日金曜日

2012/08/02, Thu

  • 08:00  RT @ura432ka1: #Matsui requests release by #Rays now free agent http://t.co/W2faEQY2 松井本人が自由契約(FA)を希望したらしい。 @ura432ka1 #MLBJP
  • 08:03  RT @mizutsugi: 松井は自由契約を選択したのか。マイナーに残ってプレーするのがベストだと思ったけど色々事情があるのでしょう。他球団と契約できたとしてもマイナー契約だろうしマイナーのシーズンはあとわずかだし今年はもう厳しいね…。
  • 08:05  RT @YankeesPR: #Yankees up 11-1 in the 7th and @Joba_62 is on the hill for the first time since last June #welcomeback
  • 12:07  お昼休み
  • 12:18  今日はチェンバレンが復帰登板したので、それだけで満足。大勝ちか大負け試合じゃないと調整登板できないからね。今季はアウトだと思っていたからうれしいなあ。
  • 13:03  @posada_mlb ですね。来季は先発がたりなくなるのでまた転向話もあるかもしれませんね。いずれにしろ期待してます^^  [in reply to posada_mlb]
  • 13:09  #tsubuyakileague ココさん、明日戻るサギを繰り返してる。今週は無理かな。
  • 13:16  このところ不調のダルへDisりが増えてきた。廻りで勝手に盛り上げておいて、ここへきて落とすとか帰ってこいとか。そもそも過大評価し過ぎなんですよ。普通にMLBで通用してるじゃん。おいらの開幕前予想より成績いいわw
  • 14:56  @sudara1120 そうですね。甘くないと思います。ちなみに例の3人ですとストラスバーグは予想よりかなり上(過小評価し過ぎました)。ムーアは一番上とふんでいたのですが・・・アララ  [in reply to sudara1120]
  • 18:28  BizSTATIONの対応OSなんとかならんのかのー。はよMacOSに対応してくれ。おちおち出張行けんわ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿