2012年8月16日木曜日

2012/08/15, Wed

  • 00:55  小技はガードナーより上か。イチロー 送りバント「やらないといけないことがはっきりしているのがいい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ZyibjkI3
  • 01:42  ロジユニは札幌記念に登録とかワロタ。叩きレースというか、一線級とやって回復具合を確かめるのかな。おそらく叩いた後に放牧だなw
  • 07:20  ハリソン先発だから、鬼門の左オーダーの日か。黒田先発だし序盤に援護点ほしいね。
  • 08:02  BS1でNYYxTEXを観戦なう。打ち合わせ始まる前までに試合終わるかな
  • 08:15  黒田、ランナーと交錯したときスパイクされたように見えた
  • 09:52  あ、黒田打たれた
  • 10:08  ハリソン降板。オガンド登場。右にかわった
  • 10:12  オガンド99マイル連発。スライダーはよ
  • 10:16  スウィッシャー、ツーランHR!
  • 10:18  テシェーラが続けざまソロHR。
  • 10:18  速い球なげてても、単調過ぎだろ。待ってるんだから打たれるわ
  • 10:27  黒田、シンカーでダブルとった。おおっ狙い通り
  • 10:31  黒田、もちろん9回もいくよね。
  • 10:33  TEXのブルペンは速い奴ばっかりw
  • 10:38  黒田、9回は行ける所までいくのね。ソリアーノは準備中。
  • 10:44  黒田、完封おめ!
  • 11:05  @daimon25LaRoche NHKも困ったものですね。このまえの黒田の勝利インタビューではイチローのこと聞いてましたからね。レアな黒田のインタビューなのにありえないです。  [in reply to daimon25LaRoche]
  • 11:06  RT @SS_Sabathia: 反射してるけど。今日はこのスクリーンに何度も何度も黒田がクローズアップされました。http://t.co/95eq37Ph
  • 11:07  RT @mlbonkmfis: 今さらだけどヤンキースタジアムでシンカーは有効なんだよね。黒田はスプリッターじゃなくてシンカーシンカーシンカー。 #YankeesJP #MLBJP
  • 11:18  RT @yankees_jp: 黒田「(投手である以上捕手が誰でもきちんと投げなくてはいけないが)マーティンは僕のピッチングスタイルを分かっているので上手くリードしてくれたと思う。スウィッシャーのHRで我慢強く投げていたのが報われたというか、嬉しかったですね(YES)」 ...
  • 12:38  打合せなう
  • 19:43  打合せだん。飯にするべー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿