2012年8月6日月曜日

2012/08/05, Sun

  • 00:28  モンテロが故障しやすいのと捕手能力の低さは以前から判っていることなので想定内。打撃で守備面を黙らせる予定が、なんか超イマイチっすね。セーフコ補正かしらw
  • 00:36  2時からNYYxSEA。黒田vsキング。前回は3死球だったけど報復するのかな。
  • 00:40  RT @mlbtraderumors: West Notes: Giants, Chavez, Dodgers, A's http://t.co/88zTfuoY #mlb
  • 02:06  試合始まった!
  • 02:35  あかん。眠い
  • 03:15  ライアン相手に警戒しなくてもいいわな
  • 07:58  寝落ちから復帰。や軍敗戦orz。そしてOAKがまた延長戦ww
  • 08:04  RT @clutchman_jp: ちくしょう!キングを炎上させるどころか完敗か……A-ROD 壊されてなかったら「参りました」で終わりだけどこの試合ばかりは…#yankeesjp
  • 08:08  報復死球はライアンとか。黒田はなにもわかってないなあ。ガッカリだ
  • 08:25  @TokyoSlash あはは、◎ジェイソ、○シーガー、▲モンテロ、△アクリーでしょうか。イチローがいれば簡単でしたね( ̄◇ ̄;)  [in reply to TokyoSlash]
  • 10:55  今季NPBからMLBに挑戦した投手No1は、チェンかもしれない。
  • 14:07  馬券のうまい人は小倉9Rのようなレースを取るのだろうね。堅軸1頭+混戦数頭のパターン。点数絞って馬連、ガミるの覚悟で総流し、馬単2着付けとか。いろいろある
  • 14:16  @TokyoSlash 先発あと2枚残っているんですよね。これは最終日でかわされる感じです^^;うちは頼みは打者だけになってしまったので最終日に休養日がないことをいのってますw。接戦項目があるので明日はドキドキです!  [in reply to TokyoSlash]
  • 14:27  まあ普通にスマッシュスマイルだよね。手応えいいわ
  • 14:30  スマッシュスマイル。4角出口でミスったね。いずれにしても5着どまりか。というか先行できない時点で難しかったね。
  • 14:31  怖い怖い。ガチ本命が飛ぶからなあ。これが500万下の恐ろしさ。
  • 14:36  小倉10R。メメビーナスにユタカなので2・3着フラグが立った。ワイド・馬連で人気上位に流せば良さげ。
  • 14:46  しらかばS。◎サイレントメロディ、○セイリオス、▲エーシンモアオバー、△キクノ、クリール、サクラ、ハッピー。普通に流しかな。ガミりそう。
  • 14:52  レパードS。◎ホッコータルマエ、○イジゲン、▲フリートストリート、△ダノン、ピサ、アドマイヤ、ナムラ。流すなら2頭フォーメションかな。もしくはフリートの単勝とか。とにかく荒れそう。
  • 14:59  小倉記念。◎トーセンラー、○ダノンバラード、▲ミキノバンジョー、△ワルキューレ、アスカクリチャン、タムロスカイ、ゲシュタルト。ラーが堅いので流しかな。
  • 15:07  3歳つえー
  • 15:11  ゴーハンティングが本命
  • 15:29  セイリオス2着は予想どおり。ほんと勝ちきれないw
  • 15:33  @kirishima20do 一瞬1着かと思ったんですけどね。惜しかったですねー。  [in reply to kirishima20do]
  • 15:38  小倉巧者が勝ったとは。ラーは囲まれちゃったね
  • 15:47  イジゲン、つまづいて落馬しかかったw
  • 15:48  幸うまいわ。
  • 15:49  ホッコータルマエ→ナムラビクター→イジゲン。イジゲンはスタートミスが全て
  • 15:50  幸の騎乗は完璧でした。
  • 16:04  今後はハタノヴァンクールを買い続ければ相当儲かるな。
  • 22:14  明日のNYYxSEAはガルシアとイワクマのマッチアップ。ガルシアは5回4失点ぐらいかな。いつものようにあまり期待せず。イワクマはヤンスタだけに大差なさそう。両軍フルボッコならNYY勝ちとみたw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿