2012年8月23日木曜日

2012/08/22, Wed

  • 00:02  平安時代と同じだと、8年後に東京湾、その後に南海トラフか。
  • 00:12  M9の後には数年以内に、噴火か。
  • 06:36  セミがうるせーw
  • 11:13  ノバ、炎上したのか!ヒューズよりましかと思っていたのに、どっちも変わらんのー
  • 11:37  @mlbonkmfis イチローの代打が先で、そのあとに左のソーントンに交代したみたいです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 11:43  やめなはれ。。 ツインズ西岡を阪神が調査 http://t.co/08Ow6Z1N @nikkansportscomさんから
  • 12:07  今日まりなが勝つとBOSを抜きますね。しかもキングだし。
  • 12:10  ALはWC争いが激しすぎだなあ。
  • 12:14  BALがTEXに勝利。よくわからんけどつえ—w
  • 12:27  RT @mlbonkmfis: ノーバのピッチングについてジラルディ「真っ直ぐのミスロケーション。リオスのトリプルもそうだし、コネルコも、ユーキリス...」コネルコに打たれたのは内角高めの完全なボール球。あの球で三振奪えば褒めるくせに、いくらなんでも適当すぎるだろ。 #Y ...
  • 23:56  帰宅った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿