2012年8月8日水曜日

2012/08/07, Tue

  • 02:55  あれだけ攻められてよく守ったなあ。たいしたもんだ。
  • 09:16  ミゲレラは種目別よりも個人総合を取るタイプだね。
  • 09:41  左並べたいからスタメン起用は判るけど、DH起用は謎すぎる。>イチロー
  • 09:46  @shinyorke むしろチャベスをDHで休ませろと思われます(故障予防的な意味で)  [in reply to shinyorke]
  • 09:53  @shinyorke この間は守備で脳震盪とか。ガラスの好打者チャベスw。そうそう、イチローは守備で使わないなら休みでいいと思う。気を使ってるのかなw  [in reply to shinyorke]
  • 11:22  昼休み
  • 11:22  RT @yankees_jp: ノーバの被安打11はキャリアワーストタイ。インタビューではロケーション(コース)の問題とコメント(YES)。 #YankeesJP #MLBJP
  • 11:39  ノバ。DET相手なら仕方ないか。でも次戦も大量失点するとやばそうだな。一回とばせば。。替りがいないけどw
  • 11:54  ダルも負けたみたい。BOSなので仕方ないか。フェンウェイだし慎重になってBB連発、大量失点のパターンかな(見てないので適当にいってます、サーセン)
  • 23:20  打合せ終わって帰宅った。そして鯖メンテの時間だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿