2012年8月12日日曜日

2012/08/11, Sat

  • 00:34  テシェーラとチャベスのアベックアーチ(同点、逆転)はかなり興奮モノ。
  • 00:42  チャベスはそろそろ休ませないと故障すると思っていたら、明日は左投手だわね。ちょうどいいね。
  • 00:56  ソリアーノがイニングまたぐとは!そっかジラがいなかったわw
  • 01:12  ソリアーノ。最後にヒヤヒヤさせやがってからに。
  • 08:15  家事やりつつ、NYYxTORを見る
  • 08:17  グランダーソンは休養日かな。イチローがセンターです。
  • 08:26  TORもけが人が多いね。この打線だとあまり怖さは感じないな。
  • 08:32  ニックスにバントだと!しかも失敗。でも悪送球で先取点w
  • 08:35  ロメロはノーコンだね。はたしてイチローが待球できるか
  • 08:37  まあ無理だわな。ダブルプレー崩れでさらに1点追加。
  • 08:40  左投手だと走らないのかな。
  • 08:46  まあいいや。センターでキッチリ仕事してくれれば他は望まない。特に肩は見たいところ。ここ数年弱肩の選手ばかりだったし。
  • 08:49  RT @mlbonkmfis: グランダーソン休み→センター守れる選手がいない→自動的にセンターはイチロー(2008年6月以来) #YankeesJP #MLBJP
  • 09:13  RT @yankees_jp: 肩を手術して長期離脱している左の中継ぎフェリシアーノがリハビリ登板開始。順調なら9月復帰の可能性も(YES)。[参考]フェリシアーノは今年が2年契約(年俸4M)の2年目で、まだ1試合も投げていない。 #YankeesJP #MLBJP
  • 09:14  洗濯終了。じっくりNYYみよか
  • 09:25  マギーは3B起用ではなかったのね。このまえ見た感じでは動きが緩慢でチャベスよりかなり落ちる。ニックスと同じぐらいかな。本職だと思って期待してたのに。打つ方はBBタイプなので満足。
  • 09:51  ガルシアさんが6回2失点。球数的にはもう1回は行けそう。かなり怖いけどw。援護点はよ
  • 09:58  7回からあっさりローガンに交代。ガルシアさん乙
  • 10:02  新潟1RにPOG馬のフェートグランドが出走。確勝級。
  • 10:10  テシェーラ、特大アーチ!この追加点はおっきい
  • 10:15  へ?コスモハヤブサだと。映像ないからわからんな。仕掛けが早かったのかな
  • 10:16  頭にボール。うのー
  • 10:18  RT @tractor16: 日本の宇野、MLBのジョンソン。
  • 10:19  RT @mlbonkmfis: あのヘディングはヒット判定なのか。Top 8th 6-2 #YankeesJP #MLBJP
  • 10:22  RT @elduque26yanks: おお、イチローの2点タイムリー!初めてバッティングで貢献したか! #YankeesJP,
  • 10:25  チェンバレンのスライダーがいいキレしてる。
  • 10:34  かなり足が速いね。Goseかメモメモ
  • 10:56  マーティン、自ら当たりにいってないか?試合決まってんだからヤメろ
  • 11:00  TORのレフトがイチローのレフトライナーを後逸。ブルペンボロボロ、守備ボロボロ
  • 11:06  グランダーソンは守備固めで出場。休養なら出してほしくなかったな。
  • 11:13  さっさと終わらしてくれ。これだからジラは
  • 11:14  RT @mlbonkmfis: ヤンキースの左のワンポイントは伝統的に何でも屋になる。 #YankeesJP #MLBJP
  • 11:16  RT @pettitte225: 打たれたよ。だからね、変えなくてよかったんですよ
  • 11:21  勝ってよかったね!今日のMVPはガルシアさん
  • 11:31  クルーズも守備でポロポロやってる。しかもダイブで腰をやったっぽい。
  • 13:32  昨日注文した書籍の配送待ち。密林は迅速でよろしい
  • 13:36  新潟11R長岡S。◎トウケイヘイロー、○ミトラ、▲マイネルカリバーン、△イチオクノホシ、トウリオンファーレ、ニシノステディ。本命流しかな。
  • 13:41  札幌11RシンガポールTC賞。◎ジャーエスペランサ、○ピエナアプローズ、▲グレナディーン、△キャプテンサクラ、ヤマニンパピオネ、ルリニガナ。今年は3才が強いのでここも。ここは差がないのでフォーメションかボックスかな
  • 13:48  小倉11R釜山S。サトノパンサーとダコールの2頭だけ。単穴はミカエルビスティー。ミカエルから人気上位へ流すのも面白そう。
  • 14:08  受け取ったから出かけっか
  • 15:22  東スポげと
  • 15:51  関屋記念に追っかけ馬のマイネイサベルちゃんを発見した
  • 16:03  関屋記念のヴィクトリアマイル組。マイネイサベルの6着は松岡の糞騎乗と原因がはっきりしているので、ここは人気落ちだしオイしい馬券と思われます。逆にドナウブルーの前々走は騎手の腕で2着なので評価を落とすが正解。 #keiba
  • 22:36  RT @halvish: 【Splash Hits】辛口ニューヨーカーが黒田博樹を"エース"と絶賛 http://t.co/4mBre3d5 #mlbjp #yankeesjp
  • 22:41  @wakagashira48 なんか色々開発してますけど、結局事務と作2になってます。  [in reply to wakagashira48]
  • 22:53  @wakagashira48 あーそういうのもありなんですねーっ。自分はジージェネみたいなのかなと思って、完了したものは手当たり次第に開発してますw、開発ポイントが常にない状態・・・  [in reply to wakagashira48]
  • 23:06  阿蘇S。本命はスエズ。ヒモはブルロック、キクノキセキ、タマモクリエイト、ダノンエリモトップ、インバルコ、グレープブランデー。1番人気になりそう。馬券は本命から流すだけでよさげ。2着が多いので馬単は危険かな。
  • 23:13  「Sublime Text」はかなりええのう。
  • 23:18  UHB賞。本命はケイアイアストン。ヒモはビスカヤ、オーセロワ、シュプリームギフト、ダイメイザクラ、ミオリチャン、フライングアップル。これも流し。
  • 23:25  関屋記念。◎マイネイサベル、○エアラフォン、▲ドナウブルー、△エーシンリターンズ、スマイルジャック、スピリタス、シルクアーネスト。馬券は本命流しかな。別途、騎手とコース適性からドリームカトラスが気になってる。
  • 23:33  黒田はすばらしいのは認める。でもエースというのは違和感ある。勝ち星が少ない点はすごく気になってる。
  • 23:35  @genuine_blue ですよね。単穴の香りがしてきましたw  [in reply to genuine_blue]
  • 23:51  スピリタスは絶好条件だけど、軸で買うのは危険な馬。追っかけてヒドい目にあったし。ヒモ向き。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿