2012年8月2日木曜日

2012/08/01, Wed

  • 08:08  RT @yankees_jp: ヤンキースとパイレーツの間でトレード成立。獲得したのは29歳の内野手(主に3塁、右投右打)マギー。交換要員は中継ぎのクオールズ。これに伴いチェンバーレインが復帰。 http://t.co/8qRxpqnK #YankeesJP #MLBJP ...
  • 08:09  RT @clutchman_jp: Texの左手首は炎症だけで、structural damage はない模様。#yankeesjp
  • 08:12  RT @ura432ka1: フェリース(TEX)が近日中にトミー・ジョン手術か。リハブ中だっただけにショックも大きいよね。能力的に考えても先発転向(*元々先発)が自体が悪いとは思わないけどそれがこの故障の要因になってるのは間違いないと思う http://t.co/wm3 ...
  • 08:15  RT @mlbcrazy: MLBフラッグディールトレード。投手編。1ライアン・デンプスター(カブス→レンジャーズ)、2ジョナサン・ブログストン(ロイヤルズ→レッズ)、3クレイグ・ブレスロウ(ダイヤモンドバックス→レッドソックス)、4エドワード・ムジカ(マーリンズ→カージ ...
  • 08:50  活動開始なう。
  • 09:47  うーむ。怪我したA-ROD用の緊急対応しただけの補強でしたか。クオールズはどっちみちあぶれそうだし。。予算不足はいまさらなので、出せる選手がいないからかな。
  • 12:03  RT @naoshi1977take: 田口選手引退かぁ。残念ですね。BW時代はもちろんの事MLBでの渋い働きも見事。印象に残っているのは2006年のNLCSのワグナーからの一発とWSでの犠打。あの頃のSTになくてはならない存在だったような気がする。こういう役割の日本人選 ...
  • 13:05  元NYYのAJが移籍後、活躍しているみたい。AL東地区のローテ2番手というキツイ所から行ったわけだし、今年のパイレーツは強いし、まあ納得。どうせNYYにいたとしても結果は悪かっただろうしよかったよ。
  • 13:11  (つづき)リーグ間の水増しはあるとはいえ、NYY時代がほんとに悪すぎ。移籍してきたときの期待が大きかっただけに、何度裏切られたことか。今もカッとなるところは変わってないみたいだけどw。やっぱ精神的なものなのかな
  • 13:15  @yukimusume ほんとそうですね。NYYって技術以外の適性がありますよね。そういうのは移籍しないと判らないですし。予想どおりダメだったバスケスも・・・・  [in reply to yukimusume]
  • 13:19  @posada_mlb 同感です。NYY適性があるとしたら、スウィッシャーはトップランクかとww  [in reply to posada_mlb]
  • 13:21  @yukimusume メルキーもいますね。タイムラグはありましたが  [in reply to yukimusume]
  • 13:31  @yukimusume ダンカンもちゃっかりCLEにいたり(しつこい)。松井は・・・移籍失敗しましたね。特にOAKは広すぎ。BOSあたりならHR補正かかったと思うのですが。  [in reply to yukimusume]
  • 20:10  イチローがNYYへ来てガードナーと同じぐらいのABになったので比較。ガードナーが勝ち(AVG、OBP、SLG、OPS、H、2B、R、RBI)、イチローが勝ち(HR、SB)。守備は満足しているので出塁率を巻き返してもらいたい。
  • 20:43  NYYが負けているからって31がきっかけとか、たまたまだしww。そもそも手痛いスイープ喰らった時の加入なわけで。それにあくまでも脇役。31は確かに機能していないが、他の選手も同じくダメじゃん。A-RODのケガも大きいよ。
  • 23:48  お!McGeheeが1Bでスタメンか。3Bもできるしスウィッシャーとのからみで使い勝手いいね。左に強いので期待している。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿