2010年8月31日火曜日

2010/08/30, Mon

  • 10:27  Googleカレンダーの一部のスケジュールが見れない。大体時間が経つと復旧しているのだが、今見たいのだ。
  • 10:33  @shinyorke とりあえず3連戦が終わった後でよかったですw  [in reply to shinyorke]
  • 10:54  @bunbunzo いい情報ありがとうございます。スケジュールは3つ使っているんですが仕事用のグループカレンダーが見れないので結構しんどいです。バックアップとか取ってないのでつらい・・・  [in reply to bunbunzo]
  • 11:02  おっ今復旧した^^
  • 11:14  @bunbunzo はい、安心しました。TBのリードですか・・BOSは今日勝たないとつらいですね。  [in reply to bunbunzo]
  • 17:16  名馬スーパークリーク死亡。合掌。 http://www.jra.go.jp/news/201008/083002.html
  • 19:24  @bunbunzo お疲れ様でした。うちは投手陣でもっているチームだけに、先発陣が総崩れするとこのような結果になりますねえww #tsubuyakileague  [in reply to bunbunzo]
  • 22:17  #tsubuyakileague Week21結果。4-14大敗。投手陣は2-8でダメ。先発陣崩壊が原因。特にバーネットの序盤での大量失点KOは痛かった。NYYしばりを考えたGM(自分)の責任かw。打撃陣は2-6と相変わらず。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿