2010年8月11日水曜日

2010/08/10, Tue

  • 00:01  @kirishima20do ウケタw だから言っただろみたいな。  [in reply to kirishima20do]
  • 11:06  SEAのワカマツ監督がクビ。優勝候補?がダントツ最下位だから当然。遅すぎたかな。GMか監督かどっちか責任をとらないと。グリフィーが引退した時点で終わってたのかな。
  • 11:38  NYY×BOS。4連戦。第4戦は負け。TL見るとすごい疲れる試合だったみたい。ユーキリスがいないとはいえトータル2勝2敗は上出来かと。。次のTEX2連戦は、AJ×CJ、バスケス×リー。AJが勝つとして1勝1敗ぐらいかな。
  • 13:47  打合せなう。
  • 20:13  打合せ終わって帰ってきた。
  • 20:20  夏の定番商品、ノートPCクーラーを買ってきた。使ってみて性能が悪ければファン交換する予定。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/sx-cl10/index.asp
  • 20:41  ノートPCクーラー(SX-CL10LBK)は、風量が弱いなあ。その分静かだけど。こりゃ改造決定だね。
  • 21:12  @umeroom いっしょだ。カレンダー通りw  [in reply to umeroom]
  • 22:45  @nyanko_sennsei あはは。おっしゃるとおりで、今回は風量が誇大のようです。いいファンは付いてきませんしね。自分はこの手の製品はファン交換前提で考えているので、ベースとしての頑丈さとかデザインを重視してます。  [in reply to nyanko_sennsei]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿