2010年8月23日月曜日

2010/08/22, Sun

  • 00:54  札幌記念。マイネルスターリーを本命にした。久々に単勝と馬単で勝負しよう。
  • 02:00  札幌記念。◎マイネルスターリー、○ヒルノダムール、△3,5,6,7,12,15,16。馬券は本命の単勝とか馬単とか馬連とか。 #keiba
  • 02:03  おっ。NYY×SEAは2時からじゃん。見よっと。
  • 02:06  NYY×SEA。NHK総合の解説は武田氏かー。副音声決定
  • 02:29  @mlbcrazy はは。最近変わってきたのは感じますw。多少丸くなってきたのでしょうか。。私は解説以前にアナウンサーをいじめるのが嫌いなんですよね。  [in reply to mlbcrazy]
  • 02:33  バットが・・・痛いでしょ
  • 02:49  イチロー4番でいいんじゃね
  • 02:52  @Num460 2番のフィギンズともかみ合ってないようですしw  [in reply to Num460]
  • 03:15  NYY×SEA。バスケス4回途中で降板。今日の出来だと何点取られるか判らんからな。仕方ない。次回がんばってください。
  • 03:16  イチロー盗塁すればいいのに。。
  • 03:32  @mlbcrazy 今日はポサダさんですからね。どんどんいった方がいいと思いますよw  [in reply to mlbcrazy]
  • 04:28  試合が決まった?ようですな。
  • 09:56  寝落ちしていたみたいだ。ヤンキース戦の結果をみなければ・・
  • 10:05  たまには単勝コロガシしてみようかな
  • 11:01  小倉日経オープン。9頭だてかー。さびしいレースだな。
  • 11:11  今日の競馬は500万下から始めることにします。
  • 11:50  ちょろっと外出しただけで滝汗。
  • 14:04  アンシャンなら単勝げと。
  • 14:41  コウヨウサンデーだめか。早くも2回転に失敗w
  • 15:04  小倉日経オープン。ニルヴァーナとアンノルーチェとキャプテンベガで迷ったが、ニルヴァーナの単勝にしよう。
  • 15:25  札幌記念はマイネルスターリーに期待
  • 15:30  なんだあの騎乗は・・・
  • 15:31  コース適性より格か・・
  • 15:33  コーセーもう少しなんとかならんのか。人気馬じゃないんだし。
  • 15:36  ニルヴァーナがんばれ
  • 15:38  ぐふぉ、切った方がきたorz
  • 15:40  @31tunes 最悪w  [in reply to 31tunes]
  • 15:47  ロジはノリさん騎乗じゃないとダメな気がする。
  • 15:50  @31tunes 泣けますね。ホワイトだったら良かったですね。  [in reply to 31tunes]
  • 15:53  キッツの軽視は正解。やっぱり調整レースだった。
  • 15:57  @gol70 お手馬が多くて困っちゃいますね。  [in reply to gol70]
  • 18:59  @_jaspergirl_ おおっ!オメです。  [in reply to _jaspergirl_]
  • 19:00  夕飯の買出しにいってくるか
  • 19:39  ビックマックにしよう
  • 20:00  龍馬伝なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿