2010年8月14日土曜日

2010/08/13, Fri

  • 10:13  今日からNYY×KCのビジター4連戦。前回はホームで3勝1敗。今回も同じぐらい貯金したい。そういえば前回いたギーエンはもういないじゃん。
  • 10:23  午前中は技術本を読むことにする。
  • 10:56  ロイヤルズ。アメリカンリーグでのチーム成績。なにげに打率は2位、安打3位という好成績。でも得点と打点が10位。ヒットはでるけど、つながらない打線なのかな。
  • 11:58  NYY×KC。CCは9回2死まで。1、3塁のところでロバートソン投入。ここで変えなくてもいいとは思うけど。
  • 12:02  NYY×KC。失礼2、3塁だったか。代わったロバートソンが2ベース打たれて4-3の1点差。あらら。
  • 12:09  NYY×KC。さらにアンラッキーな内野安打で2死1、3塁のピンチ。なんとか最後の打者を三振でなんとかWin。サバシアお疲れ!
  • 12:39  打合せなう。
  • 19:47  打合せ終了。帰ってきたなう。
  • 19:55  ノートパソコンに外付けディスプレイ、外付けキーボード&マウスという無茶な開発環境でしたが、デスクトップPCを調達できたので開発環境を移行することにした。
  • 19:55  @takac_722 お帰り、ありがとうございます^^  [in reply to takac_722]
  • 23:21  ふー。やっとパソコンの配置終わった。大掃除になってしまった。環境の移行は来週やろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿