2010年8月8日日曜日

2010/08/07, Sat

  • 09:31  寝坊してしまったorz。今からNYY×BOSを見ることにします。おっNHK-BSが珍しく日本人と関係ないカードを中継してるぞ。
  • 10:04  レッドソックスを抑えれば、バスケスを見直すつもりだったけど、やっぱり無理そうだ。
  • 10:56  2番手はバードか。鉄板継投だな。きびしいな。もう少しバックホルツ投げてほしかった
  • 11:39  ヤンキース。BOSに第1戦は敗戦。明日はサバシアなので4連戦の中で一番勝つ確率が高そう。第3,4戦は1つ勝てればラッキー。 #YankeesJP
  • 11:56  #tsubuyakileague グレインキーがSEA戦に先発中。SEA戦は相性がいいので勝ち期待。
  • 12:07  #tsubuyakileague フィギンズは前半戦は最悪だったけど、最近はずっと好調。うちのチームの不良債権ではなくなったw
  • 16:32  落合なう
  • 18:08  酔っ払った
  • 21:12  飲み会の仲間が増殖中
  • 21:58  熱帯魚ショップ店長、音楽家、とりーまーの方と飲んでます RT @hachioji1717: 楽しそうですね、 RT @fmnew7 飲み会の仲間が増殖中
  • 22:09  知人宅の屋上にて飲み会継続。風があって涼しい
  • 23:15  飲み会終了かな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿