2010年8月1日日曜日

2010/07/31, Sat

  • 01:14  チェリオの700mlなんて飲み切れねーよと思っていたけど、あっという間に開けてしまった。
  • 08:38  えーバークマンか。そしてDHか。今は両方不要のような気がするけど。
  • 09:35  @t03k30 おはようございまーす  [in reply to t03k30]
  • 17:36  やっと仕事終了。なんとか遅れを取り戻した感あり^^。
  • 17:46  今日は競馬できなかったなあ。。そのぶん明日の競馬は予算多め。
  • 17:48  東スポ買ってこよう
  • 17:53  今週から週刊競馬ブックを買うのをやめた。あまり読んでないしゴミになるし。代わりに競馬総合チャンネルに入るか検討中w
  • 18:00  割と使っているな。競馬関連の有料サービス。JRA-VAN Data Lab、JRAレーシングビュアー、日刊コンピ。さらにグリーンチャンネルが観たいなっと・・・やめておく(汗)
  • 18:42  むし暑い。
  • 18:50  小倉記念。前売りオッズを見る限りだと荒れる感バリバリ。
  • 20:30  そろそろ明日の競馬予想するべ
  • 22:19  小倉記念。10頭まで絞った。とりあえずサンライズベガとバトルバニヤンは外せないな。スマートギアは最内だけに買いづらい。
  • 22:37  小倉での相談役は想像できないのでパス。アドマイヤオーラはハンデきついな微妙。オースミスパークは逃げ脚質なので展開不利かな。
  • 22:43  @hiroko227 自分も武さんの復帰戦なので応援はしまーす。休み明け(←騎手)であの馬で内枠をさばけたら、すごいですよね。ハンデ戦は荒れそうでこわいっす。  [in reply to hiroko227]
  • 23:38  小倉記念。◎サンライズベガ、○バトルバニヤン、▲ナリタクリスタル、△ホワイトピルグリム、ニホンピロレガーロ。馬券は馬連5頭のボックスで10点。 #keiba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿