2010年8月22日日曜日

2010/08/21, Sat

  • 00:58  帰宅なう。修理ついでに飯食って話し込んでいたら、こんな時間になってしまった。
  • 08:29  NYY×SEA。SEAの先発はキングだというのに1回で3失点か。痛すぎる。
  • 09:34  NYY×SEA。バーネットも投げてみないと判らんピッチャーだね。
  • 09:41  馬場状態(芝)。新潟はやや痛みあり。小倉は今週からBコース変更、札幌は痛みなしで、2箇所とも開幕週のつもりでいきます。 #keiba
  • 09:47  @mlbonkmfis レッドソックスファンが松坂をみる気持ちと同じかもw  [in reply to mlbonkmfis]
  • 09:57  NYY×SEA。1死満塁だったけど点取れる気がしない。キングが降板した後の中継ぎ狙いしかなさげ。AJもそろそろ球数的に降板。
  • 10:19  NYY×SEA。7回もバーネット続投。7回6失点か。今日の出来で、よく6点で済んだなあ。次の登板に期待してます。
  • 10:49  NYY×SEA。キング降板。さあ点をとっていきましょ。
  • 11:02  NYY×SEA。0-6で負け。キングが良かったので仕方ない。残り2試合は落とせない。
  • 18:50  東スポでも買いに行くか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿