2010年8月25日水曜日

2010/08/24, Tue

  • 01:02  今日はスラッガーの発売日だ。自分で気づいたのはめずらしいな。ふーんDICE-K特集か。いくら国内向けとはいえ、活躍していないのになぜって感じ。
  • 09:29  好きな選手なだけに、デーモンの去就は気になる。
  • 10:15  そろそろ打ち合わせの準備をするか。
  • 11:48  来客、打ち合わせ終わり。
  • 12:53  銀行で今期の納税を済ませてきた。期末はバタバタするなあ。まだ1件残っているけど、大体、期末処理終了。
  • 12:53  スラッガーを買ってきた。
  • 12:56  さっきの納税は前期分でした。
  • 12:58  @shinyorke 表紙は松坂です!  [in reply to shinyorke]
  • 17:34  @yukimusume 来月は期待しております。多分忘れていると思いますのでw。定期購読のほうが1日フライングするんですねえ。  [in reply to yukimusume]
  • 17:39  @yukimusume 予定納税ですか?、うちは6月決算ですので8月末が法人税+消費税の納期になります。税金の支払いは切ないです・・・  [in reply to yukimusume]
  • 17:51  DBサーバのデスクトップPCを一台立ち上げたら、途端に部屋が暑くなってきた。ATOMで1台つくってもらうかな。
  • 22:34  今さっき、クレームがあって気が付いた。社内サーバの電源が落ちていたようだ。関係者の人ごめんなさい。
  • 23:15  シアトルは守備力重視の編成なのに、イチロー、グティ以外は守備ボロボロだな。こりゃ負けるな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿