2010年8月26日木曜日

2010/08/25, Wed

  • 01:04  ガリガリ君でも食べながらスラッガーでも読むとするか。
  • 01:14  BOSファンのTLを見るとデーモンに興味なさげな人が多いなあ。獲得の成否は置いといて、補強としてはいいと思うけど。BOSでもTBでもNYYでも。
  • 09:50  打ち合わせのため移動中。
  • 10:36  新宿なう
  • 10:58  打ち合わせなう
  • 12:45  打ち合わせ終わり
  • 13:56  京王八王子着
  • 15:29  @inadatomoyuki その温度で動作するレッツは逆にすごいと思います。  [in reply to inadatomoyuki]
  • 21:54  スウィッシャーが自打球で負傷退場。1回目は左ひざの上に当てて、2回目は左すねかな?(よく見えなかった)。大事にならなければいいけど。
  • 21:55  明日は競馬始動の木曜日か。早いなあ。
  • 22:19  サード守っていたのは知らなかったです。なぜライトww RT @jtakai NYYのセルベリ、少し前だが17日の試合で3B守ったんですね。...で、このグラブは一体www Cervelli's mystery glove http://ow.ly/2uwJy #mlbjp
  • 22:56  @genuine_blue 早いですね^^;  [in reply to genuine_blue]
  • 23:00  明日はヒューズが先発か。てことは大量点が入る予感( ̄ー ̄ )
  • 23:02  さっき、mixiでつぶやいてみたけど、なんかつまらん。
  • 23:16  @ura432ka1 はい。なぜ彼の時だけ打線が爆発するか判らないですw。でもあの成績だと他チームへ行ったら、あそこまで勝てないでしょうね。  [in reply to ura432ka1]
  • 23:48  @ura432ka1 そうなんですか、可哀そう。11勝って釣り合ってない。泣けます。  [in reply to ura432ka1]
  • 23:53  ありがとうございますφ( ̄ー ̄ )メモメモ RT @waka_jataka Cervelli は、Wright と同じWilsonのグラブを使っていて、あれはWilsonから送られてきたもので、名前はWrightになっていても、自分のグラブなんだと、本人が発言していましたよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿