2010年7月26日月曜日

2010/07/25, Sun

  • 00:09  @kirishima20do 4倍ってすごいですね。万馬券を連発されていた印象があります。  [in reply to kirishima20do]
  • 00:26  @kirishima20do なるほど!そのあたりは自分との戦いですね。勉強になります。  [in reply to kirishima20do]
  • 00:51  函館記念。去年は札幌開催だったので1・2着馬の扱いどうするか。似たようなコースだし同レベル扱いにしようか・・・
  • 01:01  函館記念。例年好走する巴賞組は、2頭出走で8番人気と12番人気か。軽視されてるなと。
  • 01:36  相手さまのチェックはもっぱらフォロワー数ではなくて、相手のリストを見るのが一番だね。所属クラスタが肝心だもんね。
  • 01:43  日本のオールスターゲーム。1試合開催にするべき。興行収入よりも価値感を高めないとダメ。
  • 01:54  そういえば、HackerJapanの特別編集本が出ていたなあ。買おうかな。
  • 03:01  函館記念。このレースのために生まれたようなエリモハリアー。さすがにもう10歳馬だし、切ってもいいかな。
  • 03:13  @hiroko227 ですよね。さよならエリモ。ジャミールは前走不利がありましたからね。自分は切りますが気になります。シャドウゲイトも中山好走しているのでいいですね。点数的にきりますねえ。スカイはねらい目ですね!これは買いますよ。  [in reply to hiroko227]
  • 03:23  NYY×KC。テシェイラはスランプ脱出と思ってもいいのかもしれない。
  • 03:51  函館記念。マンハッタンスカイとフィールドベアーのどちらを本命にするかで悩む。仕方ないので両方頭にするかな。
  • 04:50  函館記念。◎フィールドベアー、○マンハッタンスカイ、▲マイネルスターリー、△メイショウクオリア、マヤノライジン、ナムラマース。馬券は本命から馬連流し5点。上位2頭jからの3連複と3連単でHR狙い。 #keiba
  • 09:13  昨夜の雨は効果なしか、今日も暑くなりそう。
  • 09:27  本日の競馬。函館記念は購入済み。あとはメイン近くで他のレースを物色予定。
  • 09:35  とろとろスライムを朝一に一気飲み。聞いていた通りの味と喉越し(ウェー)。ちなみにこれ専用のボトルキャップを買ってしまったので二重回収されたわw
  • 09:41  @hiroko227 はは。この際だからピンクもいっちゃいますよっ  [in reply to hiroko227]
  • 09:43  本屋さんに行ってこよっと
  • 11:33  あまりに暑いので帰ってきた。夕方、また出かけよう
  • 11:46  MDNの「携帯サイト年鑑2010」。この手の本では掲載数も多い(500超)ので思わず購入。パラパラ見るのも楽しいものなので。 http://www.mdn.co.jp/di/book/6122/
  • 15:10  今日は競馬中継なしか。フジもTVKもやってないorz
  • 15:23  あっフジで競馬中継はじまった。
  • 15:29  だめかー。
  • 15:32  ジャミール前走不利分を軽視しすぎた。多分、なんとなく外した理由はアンカツだからw
  • 15:33  @blue_blue_ お見事です。  [in reply to blue_blue_]
  • 15:37  ドリームサンデーは逃げて、つぶれる予想で外してたけど、つぶれたのはプリキュアだったか。
  • 15:49  @blue_blue_ おめです。おいしそうな単複ですねw  [in reply to blue_blue_]
  • 15:53  @bunbunzo 情報ありがとうございます^^;うーBSデジタルが見れない部屋でしたorz  [in reply to bunbunzo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿