2010年7月24日土曜日

2010/07/23, Fri

  • 01:02  エアコン止めたとたんに、室温が急上昇。
  • 01:07  アマゾンのサイト上部に画像バナーがあるね・・・いつのまに。
  • 01:09  @piro_rin_1015 耐えられずにまた点けたわけですがw。。軽く、ひと雨ほしいですね。  [in reply to piro_rin_1015]
  • 01:12  NHKの音楽番組?観てる。好きな洋楽ばっかり♪
  • 08:04  今日もいい天気
  • 12:32  ポサダのプレーに耐性があるヤンキースファンでもあきれたプレーとはw。お昼の後に見てみよっと。
  • 13:27  NYY×KC。6-7回の守備だけ見たけど、まさにポサダ劇場だな。1回目は意味不明だし。2回目は吹いたよ。まったくもう。
  • 13:29  @shinyorke 今日もかなりのものでした。仮にバーネットが投げていたらバトル発展でしょうねw  [in reply to shinyorke]
  • 13:37  @jtakai 是非。楽しんで下さいw  [in reply to jtakai]
  • 13:40  ポサダ。別の動画でホーム突入をブロックしてるんだか、避けてんだか判らん場面も見てしまった。あれはまずいなあ。
  • 13:41  仕事に戻るか・・・
  • 13:59  動画ありがとうございます。これはマジックですw RT @mlbonkmfis これですね。間違いなく避けてます。 http://bit.ly/9WIvdH RT @fmnew7 ポサダ。別の動画でホーム突入をブロックしてるんだか、避けてんだか判らん場面も見てし
  • 19:08  @yukimusume こっそりNYY応援お願いします。おっと!スラッガーは明日発売でした!毎月忘れそうになるところを思い出させてもらって感謝しています。グリフィー特集なら面白そうです。  [in reply to yukimusume]
  • 19:47  東スポを買ってきただう。明日の競馬は予想だけやる。
  • 20:34  請求書を出しに行ったついでに本屋さんへ。やっぱりスラッガーはフライング発売していなかった。
  • 22:16  @jtakai グリフィー好きなので同じく!  [in reply to jtakai]
  • 22:44  @blue_blue_ そこはクロージング大会ですか(汗)  [in reply to blue_blue_]
  • 22:48  稲妻特別。直線コースはなぜかワクワクする。先週のアイビスSDを考えるとトキノムテキも面白そうだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿