2010年7月17日土曜日

2010/07/16, Fri

  • 02:08  まさかこの時代にファイルで対応することになるとは。まあDBより速くが目標だから、仕方ないね。
  • 15:11  そろそろ移動
  • 15:59  新宿なう
  • 17:32  打ち合わせなう
  • 18:48  打ち合わせ終わり。飲み会へ
  • 21:22  そろそろ締めなう
  • 22:00  飲み会終わり。帰ります
  • 22:58  キオスクにて東スポげと
  • 23:01  そろそろ京王八王子か。
  • 23:31  地元のダチも飲んでいないようなので、家に直帰なう。醒ましたいのでアイスでも食べるか。
  • 23:35  うちって受託案件の引き合いよりもレベニューシェア案件の方が多いとはどういうことだ。類は友を呼ぶということか。
  • 23:42  飲むこと自体は好きだけど、今ぐらいに家に帰るぐらいがちょうどいいね。まあ今日は割と始動が早かったというのもあるけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿