2010年7月20日火曜日

2010/07/19, Mon

  • 00:13  アイビスSD。メリッサの負けっぷりは想定外(しんがり負け)。コースの適性はないと思っていたけど、調子の良さから入着はするだろと思っていたので謎。なにかあったのかなあ。
  • 00:35  #tsubuyakileague 先週、肩の違和感?(結果的には登板)で外していたグレインキーを月曜日からスタメンに戻そう。ピネーロが調子いいし、バーネットはベンチかな。
  • 00:46  #tsubuyakileague ここのリーグはスタメン1週間しばりルール。なので健康状態が割と重要。その視点で我がチームで使い勝手のいい選手は、サバシア、グレインキー、カノー。成績も優秀だけど故障が少ないのが大きいです。逆に使いにくいのは故障がちなポサダですね。
  • 07:30  暑いぜよ
  • 07:31  @t03k30 おはようございまーす  [in reply to t03k30]
  • 07:41  今日は昼から打合せだったわ
  • 07:58  日曜日の新潟6R新馬戦にPOG指名馬(ソウルオブエイチ)が出走したけど結果は惨敗(13着)でした。気性に難あり?のようです。次戦に期待です。
  • 10:36  新宿なう
  • 18:32  打ち合わせ終わり
  • 22:35  #tsubuyakileague Week15 12-6で勝利。投手陣はバーネットを除き、みんないい出来。ここまではいつもと同じ。いつもは足を引っ張る打撃陣はAS明けシリーズは好調。短期決戦がラッキーだったみたいです。 @johnny_kimi さんお疲れ様でした。
  • 22:46  @sudara1120 首位からすっかり引き離されていますがw、Week16 よろしくお願いします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿