2010年7月12日月曜日

2010/07/11, Sun

  • 00:54  七夕賞。7番だからというわけではないけど、アルコセニョーラが本命。荒れるレースと思うので馬券の買い方をどうするか悩む。HR狙いか中穴狙いかどうしよう。 #keiba
  • 02:58  七夕賞。◎アルコセニョーラ、○ホッコーパドゥシャ、▲サニーサンデー、△サンライズベガ、ダイワジャンヌ。馬券は馬連ボックスで10点 #keiba
  • 03:09  七夕賞。買わないけど仮に流しだったら。さっきの馬たちに加えて エリモハリアー、イケドラゴン、ニルヴァーナ、相談役へ流すと思ふ。
  • 03:18  プロキオンS。阪神ダート1400mは避けるコースなので、このレースはケン。
  • 03:19  そういえば明日選挙か。
  • 09:31  さて、どうするか。
  • 09:51  @t03k30 おはようございます  [in reply to t03k30]
  • 10:16  投票すませた
  • 10:43  抹茶モナカアイスを買って帰るなど。
  • 11:13  NYY×SEA。そろそろプレイボール。スモークが1Bスタメン。ジーターお休み。
  • 11:23  #tsubuyakileague 今週は大敗しそう。現時点で打撃カテゴリーが全部負けてるw
  • 11:53  ロッキーズ。久しぶりに見たら、ヘルトンがDL。バックアップのジオンビーが4番になっていた。 #mlbjp
  • 12:10  @shinyorke 同地区なのにw これはひどい。  [in reply to shinyorke]
  • 12:31  @shinyorke はは。今日は荒稼ぎできますね。とりあえずペニントンが2安打で○ですw  [in reply to shinyorke]
  • 12:59  NYY×SEA。イチローさんは早いカウントから盗塁しないね。フィギンズは待球しているから常に追い込まれている感じ。12番の組み合わせとしては相性悪そう。むしろHR狙いのブラニヤンの方がよさげ。
  • 13:43  NYY×SEA。あーあ、チェンバレンがロペスに逆転グランドスラム被弾。好投バスケス残念。
  • 14:12  NYY×SEA。キングに完投負け。9回まで球速が衰えず(すげえ)。。それにしてもリベラに繋ぐのがこうも難しいとは。。バスケス好投してたし、これで負けると悔しいなあ。
  • 14:20  あれ、TVKで競馬中継やってないじゃん。高校野球になっている。
  • 14:33  プロキオンS。ケンするけど予想。◎サマーウインド、○ナムラタイタン、▲ティアップワイルド。馬券は馬連ボックス3点 #keiba
  • 14:35  @mlbonkmfis それできたら、最高ですね。大賛成!。拾えたゲームがかなり多いはずです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 14:46  阪神4R新馬戦。勝ったのはアルゴリズムやヴィクトリースターでもなくてショウナンマイティでしたか。以後は追いかける法則が発動です。 #keiba
  • 14:58  メインの発送時間までは、競馬をやらずに、競馬の本を読む。
  • 15:42  やっぱり、このコースは外枠有利なのか。スタート地点が芝長めだし。ケンして正解でした。
  • 15:46  七夕賞。バトルバニヤン3番人気かよ。
  • 15:49  また相談役かよ。
  • 15:50  まさか、笑える。
  • 15:52  何週連続だっけ。相談役。それでも買わないのはなぜなのか。
  • 15:59  アルコセニョーラが本命で外すと悔しいな(泣)。まあ流すべきレースじゃないから納得するか。 #keiba
  • 16:01  @kirishima20do あっやっぱりw。そうですよねえ。  [in reply to kirishima20do]
  • 16:02  @blue_blue_ おめです^^  [in reply to blue_blue_]
  • 16:05  【ローカル期間限定】相談役をヒモで買うようにしよっと。 #keiba
  • 16:44  @kenji_matsuo 毎年、先発なのか中継ぎなのかはっきり決めない球団ですから、その辺について不十分なのは仕方ないかなと思ってます。今日の試合に関しては、ワイルドピッチは不満ですが、ロペスのHRはたまたまかなと思っています(甘いかもしれませんねw) #YankeesJP  [in reply to kenji_matsuo]
  • 16:47  #tsubuyakileague 来週からオールスターブレイクだから、イニング最低制限に引っ掛かりそうな気がする。投手力だのみのチームだけに大敗するかも。
  • 17:37  ひとまず安心しました! RT @johnny_kimi オールスターウィークは、試合数が少ないのでIP制限は適用外になります。20回に届かなくても投手カテゴリー全て失うことはありません。RT @sudara1120: オールスターウィークの #tsubuyakileague
  • 18:11  本屋なう
  • 18:41  帰ってきた。ついつい競馬の本を買ってしまうなw
  • 18:47  @johnny_kimi 少し早いですが次週、よろしくお願いします。(`◇´)ゞ  [in reply to johnny_kimi]
  • 19:13  龍馬伝始まった
  • 19:55  龍馬さん終了
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿