2010年7月25日日曜日

2010/07/24, Sat

  • 11:35  打合せまでまだ時間あるかな。少しだけサイトをチェック。
  • 21:17  打合せ終わって帰ってきた。夜空がピカピカ光っている。カミナリ来るかな。
  • 21:24  スラッガー今月号げと。ケン・グリフィーJr特集なのでかなり貴重。
  • 22:18  ゴロゴロいってる。
  • 22:48  マリナーズの恒例行事。今度はフィギンズが犠牲者ですか。シーズン通せば戦犯だけど、このプレーに関してはミスしてない。叱られるべきはレフト。でもグリフィーいれば乱闘にはならなかったかなと思ったり。
  • 23:01  函館記念の予想でもするかな。今日の稲妻特別も動画みなきゃだわ。
  • 23:12  @sudara1120 そうですね。当たり号でしょうか。A-RODのコメントも中々よかったです。  [in reply to sudara1120]
  • 23:27  @sudara1120 そうなんですよねw。ルーキーのコメント状態で好印象でした。おっしゃるとおりで他も良かったです。急速に衰えたか・・の記事も異色のタイトルですし。  [in reply to sudara1120]
  • 23:32  ラベンダー賞。前走が強かったマイネショコラーデが当然楽勝と思っていたけど、ゴール前に急襲して差しきったロビンフットは相当強いな。って2歳レコードかよw
  • 23:38  @kirishima20do それにしてもロペスがなんで怒っていたのか、わかんないですw。フィギンズをかばっていたのか。なぞです。  [in reply to kirishima20do]
  • 23:53  稲妻特別。買ってないのでタラレバ。外枠&コース適正からマヤノロシュニが本命。ヒモは大外&軽ハンデのレオパステルとスクワートル産駒のトキノムテキ。ストロングとレイザーバック。たぶん本命から馬連流しするので外れ確実。2着のジニオマッジョーレは持ちタイムはいいけど買えないなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿