2010年7月19日月曜日

2010/07/18, Sun

  • 01:15  アイビスSD。◎ケイティラブ、○カノヤザクラ、▲ジェイケイセラヴィ、△メリッサ、アポロドルチェ、ウエスタンビーナス。馬券は馬連流しとワイド流しで計10点。 #keiba
  • 08:50  暑くて起きた。
  • 11:29  あらら。バーネット。。。負傷ですか。気持ちが入り過ぎたかな。。
  • 11:52  @blue_blue_ 来そうでコワいですね。でも相談役が来たら素直にあきらめますw  [in reply to blue_blue_]
  • 12:00  川上は7QSで1勝9敗。チームが好調なのになんでこうなるのか判らんの。
  • 12:18  @shinyorke いい時は打線の援護がないですね。悪い時は大量失点ですから。。黒田も似たような感じですかね。まだましなのでしょうか。  [in reply to shinyorke]
  • 12:22  @abit_corp 開発スピードが上がるのでキーボード入力もオプションでお願いしますw  [in reply to abit_corp]
  • 12:34  @shinyorke 原因の方ですか。難題ですね。あるのかな~w。投げている時の得点と失点だけじゃ算出できないw 相手チームをリードする要素も必要w 頭痛くなってきましたw  [in reply to shinyorke]
  • 14:51  そろそろ競馬に参戦。SDの他に何をやろうか。
  • 15:06  @31tunes ドルチェいいですね。SD専用馬です。自分も抑えました♪。枠もオッズも良さげです  [in reply to 31tunes]
  • 15:15  「さくらのVPS」は申し込み受付中止か。いじりたかったのに。
  • 15:17  アイビスSD。8番人気のケイティラブから数頭に流しました。
  • 15:50  おっケイティ頭だ
  • 15:58  アイビスSD。馬連、ワイドげっちゅw
  • 15:59  @hideki0706 ありがとうございます。ダブルゲッチュ!  [in reply to hideki0706]
  • 17:30  @kirishima20do ありがとうございます。なんとか7月度がプラス転換しました(笑)  [in reply to kirishima20do]
  • 18:26  カノヤザクラ予後不良とか。可哀そうに。。
  • 20:07  龍馬伝なう
  • 23:26  @blue_blue_ 惜しかったですね。総流しは爆発力ありますねー。たまにやりたくなりますw  [in reply to blue_blue_]
  • 23:29  昨日は3連複の1頭軸の人気上位から10頭流しやったけど。笑えることに11番人気が来たからなあ。
  • 23:33  @blue_blue_ この場合は総流しですね。自信のある予想のときこそ大胆にってことでしょうかw  [in reply to blue_blue_]
  • 23:36  @hiroko227 とろとろは気にはなっていますが、おいしいですか?  [in reply to hiroko227]
  • 23:41  ダート短距離レースをやりたいと思って、テン3Fが知りたかったけど東スポには載ってないのね。どうやって調べるかな。
  • 23:45  @hiroko227 貴重な感想ありがとうございましたw。瓶みるとカワイイので取りそうになってしまって。そっか置物として買えばいいのかww  [in reply to hiroko227]
  • 23:54  アイビスSD。相談役の3着は予想外だ。来週も徹底マークだな。といって毎週無視しているけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿