2010年7月15日木曜日

2010/07/14, Wed

  • 00:11  @piro_rin_1015 ですよね。この訃報には驚きました。良くも悪くもすごい方でしたから。  [in reply to piro_rin_1015]
  • 08:07  MLBオールスターはLIVEで見れないのが残念。夜にゆっくり見ることにします。
  • 10:40  新宿なう
  • 10:56  打ち合わせ開始
  • 13:25  打ち合わせ終わり。移動
  • 14:17  地に足がついている人といない人はなぜか判る。今日会った方は前者。
  • 15:04  戻ったなう。今日決まったところの対応するべさ。さっさとリリースしたいぞね。
  • 15:10  ポストに湾岸ベイエリアのオフィスビルの入居者募集広告が。このエリアの会社がこんな場所を借りるわけないでしょw
  • 15:21  私の周辺からは、熱暴走と思われるパソコンの不具合の話がちらりほらり。ファン交換、フィルターそうじ、ノートパソコンクーラーなど、出来る範囲で予防はした方がいいです。
  • 16:07  あーっもう、IE6め!開けないようにしてやろうかw
  • 20:48  MLBオールスターゲーム。録画観戦終わり。去年の両先発もすごかったけど、今年のヒメネスとプライスもスゴイ。とにかくストレートが気持ち良過ぎ♪ 毎年、ASをきっかけにチェックする選手が増えるなあw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿