2010年7月11日日曜日

2010/07/10, Sat

  • 02:53  リーがヤンキースに来たら面白いな。手薄な中継ぎを取った方がいいとは思うけど。
  • 02:59  さすがに2日連続はきついな。でも今週中にめどつけないと。。
  • 03:02  明日、火災報知器とかの点検の日だったなあ。部屋片づけてないな。。
  • 03:13  相手がミスして自滅するのも強いチームといっていいのか悩むところ。どこのチームとは言わないけど。
  • 03:33  よっしゃ。うごいたよん♪
  • 03:34  さて一段落したので・・・このまま競馬予想になだれ込むか、寝るか、どうするか。
  • 04:08  期待のモンテロは出してほしくないなあ。でもNYYじゃC、1Bは当分先まで埋まってるからしかたないか。
  • 07:40  @t03k30 おはようございます!  [in reply to t03k30]
  • 08:07  マリナーズはエースのリーをレンジャースにトレード。同地区ってw。エンジェルスにとってはキツイニュース。それにしてもマリナーズは前評判は高かったのにね。
  • 09:49  レッドソックスのベルトレ。シアトル時代となにが変わったというのだw。
  • 10:15  点検終わった。でかっけかなあ。
  • 10:38  メッツの五十嵐がマイナー落ちか。日本人選手成績不振の年。唯一、日本人で活躍しているのは高橋だけ。 #mlbjp
  • 10:50  今日の馬場状態は3箇所とも悪いなあ。 函館:芝やや重、ダート不良。福島:芝ダートとも重。阪神:芝ダートともやや重。 阪神と福島は良くなりそう。 ケンするか悩む。
  • 12:49  カノーは7月に入ってから調子悪いな。と書いていたらタイムリー
  • 12:54  結局、出かけずにMLBを見ていたりする。5点差だし、ほぼ決まりかな。
  • 13:05  @mlbonkmfis 確かに。同じことつぶやいている気がしますw。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 13:10  @mlbonkmfis そうでしたか。点差のことかと思いました。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 13:15  モスカートローザは3着か。あとでビデオで確認しよう
  • 13:32  今日の競馬はメイン付近は荒れるレースが多そう。そんななか函館10Rは堅そうなので買ってみる。
  • 14:03  函館10R。ナムラアトラクトからニシノミーチャンとサルバドールアスカへ馬単流し。2点。
  • 14:10  ヤンキースの観戦終わり。リーVSヤンキース打線が見れなかったのは残念。
  • 16:08  戻ってきた。外は暑かった。
  • 16:12  @blue_blue_ おめでとうございます  [in reply to blue_blue_]
  • 16:13  函館10R。展開が判らん。あとでレース動画みないとだな。
  • 16:15  ロディアのメモ帳を買ってきた。3つあればしばらく足りるだろう。
  • 16:18  東スポを買ってきたので、七夕賞の予想でもしますか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿