2012年1月26日木曜日

2012/01/25, Wed

  • 00:33  @sudara1120 @Yodakey_ 最後の砦ですからね(笑)  [in reply to sudara1120]
  • 09:11  RT @IchiroxMariners: Prince Fielder (DET) ─ 虎の狂気か錯乱か…9年214M決着!V-Martのシーズン絶望が引き金を引いた。年24M = ミゲレラ x プリンス x V-Martの1B・DHに55M/年。父・セシルの夢、タイガー ...
  • 11:04  ペイジーって便利だな。
  • 11:24  DH争いはそろそろ終わったかな。あとは外野の控えか、最悪の場合マイナー契約とか。ナ・リーグっていうのも想像できないな。
  • 13:31  川崎記念。◎スマートファルコン、○ニホンピロ、▲キングス、△ランフォルセ、×フリオーソ。昼休みに購入。。3連単でスマ→ニホン→キングス・ランフォ・フリオの3点。馬単でニホン・キングス→スマの2点
  • 15:02  @yukimusume おまけはペドロでしたか、保存版ですね。はい最高の投手でした。フィルダーはやっと決まりましたね。もう少し早ければ、今月号に間に合ったのに・・・  [in reply to yukimusume]
  • 16:52  馬券は見事に外していた模様。
  • 21:50  @wakagashira48 それ判ります。肉を酒につけておくときもあるし、炒めるときにカレー粉orスパイスまぶすときもあります。一味変わる感じ。  [in reply to wakagashira48]
  • 22:46  @umeroom んだんだ。いい事いうねえ。  [in reply to umeroom]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿