2012年1月17日火曜日

2012/01/16, Mon

  • 08:14  RT @IchiroxMariners: Bartolo Colon (OAK) ─ 確定。2010年、メジャーで1球も投げず引退も噂されたものの、2011年NYYで8勝をあげ復活。通算161勝、'05CY賞 x 最多勝右腕。15シーズン目はオー・ドットコーのマウンドへ ...
  • 09:38  仕事始めます
  • 20:39  今週末、八王子市長選挙か。まったく盛り上がっていない。投票率低そう
  • 22:23  NYYのDH。個人的にはゲレーロを見てみたいけど、外野手はやめてほしいな。Aジョーンズをとった意味がなくなるし。内野手がいい。ペーニャは論外。まじ勘弁w。
  • 22:47  高っ! 2012 MLB開幕戦 アスレチックス vs マリナーズ|ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」 http://t.co/R2DAuWFe
  • 22:48  ひいき球団なら安いかもしれんw
  • 23:24  @31tunes そうですねー。組み合わせがちょっと^^  [in reply to 31tunes]
  • 23:34  @31tunes 泣けますw。今回もいかれるんですよね・・・  [in reply to 31tunes]
  • 23:36  成績は年棒と絡めないとかわいそう。コスパなら松井は上位。今年はさらに下がるはず
  • 23:48  @31tunes なるほど賢い選択。予定を組む意味だと早く決まってほしいですねー。まさかの電撃残留とか・・・ないかw。  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿