2012年1月7日土曜日

2012/01/06, Fri

  • 09:46  ナカジ決裂なのか。NYYファン目線でいえば戦力的にどちらでもいい話ですな。控え最適任だが故障するチャベスか、未知数だけにブレイクの可能性のあるナカジ。攻守とも前者が上。故障の時期がエロと被らないことを祈る
  • 10:58  @shinyorke そうなんですよね。ちなみに昨シーズン、2人して故障したときはやばかったですねw、控えになってないよみたいな。  [in reply to shinyorke]
  • 13:26  RT @IchiroxMariners: 岩隈久志 契約内容 ─ 1年1.5M + 出来高3.3M (= Max 4.8M/年)。Bedardタイプの契約で出来高が基本給の倍以上。なお昨オフのOAKは4年15M (約3.8M/年)。どちらの選択が正解になるかは今後の岩隈次 ...
  • 16:02  打ち合わせだん。やはりプロのアドバイスは違う。相談してよかった
  • 17:17  明日、競馬ないのに東スポかっちゃったよ。意味ねー
  • 18:44  RT @glg48: JRAは6日、2011年のJRA年度代表馬がオルフェーヴル(牡4歳、栗東・池江泰寿厩舎)に決まったと発表した。現在はノーザンファームしがらきに放牧中で、登録しているドバイワールドC、ドバイシーマクラシックへの出否は近日中に決まる予定。( ...
  • 18:46  RT @yankees_jp: New York #Yankees 2012-17 payroll obligations http://t.co/Hbo4PuDj 選手別契約内容一覧。代理人やFA時期などかなり分かりやすい。 #YankeesJP #MLBJP
  • 23:49  @shinyorke それは勘弁w。DL王フェリシアーノさんが復帰すればおk。  [in reply to shinyorke]
  • 23:58  東スポいみねーと言いましたが、昨日の競馬回顧が少々載っていました。すまん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿