2012年1月4日水曜日

2012/01/03, Tue

  • 10:13  今日から仕事始め。まずは事務処理から。
  • 14:45  事務処理オワタ。さて、次はなにすっぺ
  • 17:48  RT @mizutsugi: 中島の交渉決裂しそうなのかな。NYYは控え内野手1番手になれば相当スタメンの機会があると思うけど。FAまで待っても内野手の評価が地に落ちてしまっている以上いいオファーなんてないよ。弱小チームならという意見もあるけど弱小チームは有望若手が揃って ...
  • 17:50  仕事だん。夕飯を買ってこよっと。
  • 18:13  @mizutsugi エロとジーターですし、出場機会は多いですよねw。控え2番手だとしても、昨年のチャベスぐらいは出れそうですし、実にもったいないですね。  [in reply to mizutsugi]
  • 23:02  ナノレボリューションみよっと
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿