2012年1月19日木曜日

2012/01/18, Wed

  • 00:29  正直松井が今のNYYにフィットするとは思えないが、フィットする選手を入れても優勝するとは限らないし。どうせ故障者がたくさん出るだろうし。どんな契約でもはいちゃえばどうにかなるじゃないか。という希望的観測
  • 00:39  ダルの契約が決まると、一気に他の選手が決まりだすのかな。あと少しですな。
  • 00:44  @31tunes もうぶれまくり・・・不動心を身につけたいw  [in reply to 31tunes]
  • 00:46  RT @clutchman_jp: もう「常時出場」という甘い夢は、松井ファンは捨てざるを得ないかもしれない。出場機会が限られようとどんな形でもMLBにしがみつく、そういう松井像を追う段階に来てるのかもしれない。私もその覚悟しないと。 #mlbjp #matsui
  • 08:18  RT @ura432ka1: #Brewers Sign Norichika Aoki http://t.co/igwZHKqv ブリュワーズが青木宣親と2年+2014年のクラブオプション付きで契約合意。 #MLBJP
  • 09:57  RT @mizutsugi: NYYのDHは競争率異常に高い。まあDETもDH怪我で空きましたが…。QT @KenDavidoff: The reps for Jack Cust, Vladimir Guerrero & Raul Ibanez have contacte ...
  • 10:41  BOSのクロフォード。1年目がアレで2年目のキャンプ前にコレとは・・・困ったもんだね
  • 17:43  社内会議だん。
  • 23:01  電話会議だん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿