2012年1月12日木曜日

2012/01/11, Wed

  • 00:11  今季の願掛け。モンテロのブレイクとヌネス&ガードナーのパワー向上を期待。
  • 00:40  @mlbonkmfis 気のせいか去年と同じ雰囲気になってきました・・・  [in reply to mlbonkmfis]
  • 00:47  あとはチャベスの契約とコロンのマイナー契約が決まればフルコンプリート(後者は個人的な希望)
  • 00:53  @mlbonkmfis どちらかというとNYYの心配事のほうです。今年は戦力が読める分、少し期待度は下がってます。確かにその2球団も同じ感想です。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 00:59  ファンには怒られるかもしれんけど、期待ゼロな選手がハマったのとBOSがコケたというのが正直な感想。今年はそうはならんだろうな。
  • 01:20  中島が西武と契約=米移籍「控え」で断念—プロ野球(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/353gHviI
  • 01:36  なるほど2年目以降の出場機会が不満だったのか。海外faは来年に取得するから計りに掛けたのね。1年目に失敗したときの飼い殺しを心配をしたのかな。井川とは比較できんしなんともいえんなー
  • 01:51  購入後かなり放置していた田口壮さんの「脇役力」を読み終わり。25番目の選手のあるべき姿が書かれている。この視点はあまりないので貴重。続けて田口夫人のMLB本を読むかw
  • 09:17  仕事始めます。今日は資料作り
  • 19:19  マドソンはレッズか。てっきり争奪戦になると思っていたけど人気がなかったな。
  • 19:20  今日はいっぱい作業したので、早めに上がるぜ
  • 19:25  @shinyorke あるあるwたしかクローザーの代役でしたっけ?そういう意味だと昨年はたまたま良かった可能性も(ガクブル)  [in reply to shinyorke]
  • 19:28  名前がでてこない・・・たしかNYYにいたオッサンピッチャーの代役だった
  • 19:29  あれ、その前にリッジが壊れたんだっけ。
  • 19:31  @shinyorke たぶんPHI補正がかかっていますね。年齢もそろそろって感じでw  [in reply to shinyorke]
  • 19:41  @shinyorke あはは。1年契約というところがレッズもウマいですね。パペはさらにあのフェンウェイからですからね。良績期待!  [in reply to shinyorke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿