2012年1月25日水曜日

2012/01/24, Tue

  • 08:55  RT @yankees_jp: Cashman exploring trade market for designated hitter http://t.co/OI0wCVAY キャッシュマンによればDH候補は(さし当たって)トレードで獲得予定とのこと。ダブついた投手陣 ...
  • 08:56  RT @mlbtraderumors: Yankees Notes: Burnett, DH Options, Trades http://t.co/fXdeNoKk #mlb
  • 10:47  今日にリスケした打合せが、雪の影響で午後の?時になったでござる。
  • 10:49  車で来る方なんですが、大渋滞らしい。
  • 11:00  @mottihina あはは、車移動は厳しいですよね。たぶん5?ぐらい積もりましたね。  [in reply to mottihina]
  • 11:31  午前指定の荷物が届いた。日本の物流網恐るべし
  • 11:47  キタ。打合せなう
  • 12:40  打合せだん。飯にしよう
  • 12:41  そろそろ個人の確定申告の準備をはじめないとだな。
  • 20:09  路面つるつるだわ。歩くとき怖いねー。
  • 23:08  報ステ。工藤さんにメジャーの事を聞いてはいかんな。メジャー経験者はいくらでもいるでしょーに。
  • 23:17  @Okudaka そうですね。語りは多かれど、プロ野球目線の希望的観測ばっかりでしたw  [in reply to Okudaka]
  • 23:20  やべ、スラッガーを買うの忘れた。今月は未来予想図号か。この企画は好きなんだよね。
  • 23:26  スラッガーの表紙画像みたら合併号になってる。アレ、次月はお休み? 選手名鑑号じゃないのかな。
  • 23:58  @Yodakey_ ありがとうございます。そういうことですか!隔月になるのかとビビリました^^  [in reply to Yodakey_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿