2012年1月10日火曜日

2012/01/09, Mon

  • 01:13  フェアリーS。軸はチェリーメドウーサかな。3歳戦だしケンしようか迷ってる
  • 09:54  ポサダは元々構想外なのになんでそういう論理になるw ヤンキース急浮上!松井秀、不在のDH候補に - SANSPO.COM http://t.co/Hjpkta96 @sanspocomさんから
  • 09:58  東スポも同じような松井NYY記事をのせてたね。いわゆる吊り記事だと解っているけど、知らない人は本気にしちゃうでしょ。
  • 10:11  NYYの外野は、グランダーソン/スウィッシャー/ガードナーで決まり。ジョーンズは控えで主に左投手のときのガードナーの代役だわな。左打者をとるとは思えん。まあスウィッシャーがトレードとかされれば可能性あるかもしれんけどw
  • 13:32  京都7R。10と15の甲乙がつけられなくて、単勝を両方かったw。もと返しか
  • 13:37  おっと3倍ついてたw 少しプラス
  • 13:43  京都8R。本命はスカイスクレイパー、対抗はエンリル。穴はユジェニックブルー。
  • 14:11  スカイスクレイバーは3着か。複勝げと。
  • 14:15  京都ダートが終了したのでやるレースがない。中山でもやるかな
  • 15:04  ダイワミストレスが面白そうだな。
  • 15:22  フェアリーS。ダイワミストレスの単複にした
  • 15:27  直線、前がつまったなあ>ダイワミストレス
  • 15:34  ダイワミストレスの複勝げっと。
  • 15:35  ダイワミストレスもったいないな。勝てたレースだよな。
  • 15:41  今日の競馬は終了。あとはみるだけにしよう。
  • 15:42  @kirishima20do あざっす!昨日のやられ分は取り返しましたw  [in reply to kirishima20do]
  • 15:45  淀短距離は、ワイルドラズベリーをエアで応援
  • 16:55  @31tunes なんと!おめです(笑)  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿