2012年9月30日日曜日

2012/09/29, Sat

  • 01:03  RT @MLBjp_GyaO: 西岡剛 ─ 西岡自身の希望によりツインズから解雇されました。また来季契約325万ドルが残っていましたが、本人がこれを放棄することで決着。日本球界への復帰が濃厚となっています。成績は2シーズン71試合に出場し50安打、打率.226
  • 01:08  飼い殺し確定とは言え、放棄とは勿体無いね。日本からそれ以上のオファーがあれば別だが…
  • 01:13  @daimon25LaRoche 我が軍だけは勘弁してください(笑)鳥谷がメジャーとかならありそうな…  [in reply to daimon25LaRoche]
  • 01:23  最後まで居た井川はえらいなあ。複数年契約というのを理解している
  • 01:24  明日は黒田先発か。早起きしなきゃ!
  • 07:58  家事しつつ、ヤンクス戦待機
  • 08:14  TOR先発ジェンキンス。半分がツーシーム。あとはスライダー、フォーシーム、チェンジアップ、カッター
  • 08:15  スウィッシャーのタイムリー!キタ
  • 08:21  スライダーがど真ん中w いつもの黒田の立ち上がりじゃんか。
  • 08:26  RT @clutchman_jp: ノバは次回10/2BOS戦の先発を「剥奪」される? 「フェルプス」説 http://t.co/CTbvJv6J 中3日「黒田」説(となると松坂との直接対決はなくなる) http://t.co/kdCB7cxD #yankeesjp
  • 08:30  ちょw BOS頑張れよ
  • 08:32  まあクックだし仕方ないか。6−1でBALリード
  • 08:52  トロントからの援護射撃w
  • 08:54  家事終了。中継に集中なう
  • 08:59  @yukimusume おはようございます。西岡は自信満々でいきましたからね。日本人野手の評価が暴落中のなかでトドメをさした感ありますw。川崎はお笑い系で生き残りも?青木は今季一番活躍した日本人野手だと思います。  [in reply to yukimusume]
  • 09:02  今日の黒田は全球種ともコマンドがだめだね。トロントのまずい攻撃に助けられてる。零点はたまたま。
  • 09:03  ここから調整して良くなるパターンを期待しよう。
  • 09:05  いつもキャッチャーの配球のせいにするのに、今度はピッチャーのせいにするのか。論陣崩壊w
  • 09:10  RT @clutchman_jp: (先のRT)軽々しく黒田に「アホか」と言えるのはイチローとともにNYYに流れてきたからこそ。シーズン当初から見てきているファンにとっては軽々しく言えるものではない。
  • 09:16  グランダーソンの打球判断のまずさに解説の梨田さんも気づいた件
  • 09:34  @tractor1655 ふふw参考になるところもあるのですが、偏りがあるんですよね。投手の配球論もそうですが、特にイチ不調の時はスルーか審判か配球のせいにするという・・・  [in reply to tractor1655]
  • 09:38  黒田の球速は尻上がりじゃないか。よすよす
  • 09:40  BALxBOS。8-1とか。点差広がるorz
  • 09:51  黒田がダブルプレー取った。このへんがうまい。
  • 09:53  ちょカノーに死球。手首か手の甲かな。しっかり投げろボケっ
  • 09:58  RT @mlb421: BOSのA.クック先発と聞いて「マジかよ、BALボーナスステージじゃん!」と思ったNYYファンの皆さん。NYYは後日Dice-KOとの対戦が控えてますよ…フッフッフ… #YankeesJP #MLBJP
  • 09:59  RT @mlbonkmfis: グランダーソン、セーフティなんかやめ! #YankeesJP #MLBJP
  • 10:02  チャベスのところでジョーンズ待機中?なので、トロントは右腕に替えてください。と思ったら右に替えた!
  • 10:09  どおお。期待してなかったマーティンのスリーランHR!20号おめ
  • 10:15  イチ、ナイスタイムリー
  • 10:17  @mlbonkmfis 確かに!かなり打ちづらそうでした。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 10:17  RT @clutchman_jp: (3年前のあの大先輩がマーティンの体に乗り移ったのかも…左右の打席の違いはあるけど・・・あ、あの方も小学生のとくは右打者だった)
  • 10:19  @pettitte225 そうそう。プレッシャーないから一発ありますねw  [in reply to pettitte225]
  • 10:26  黒田は6回どまりかな。ブルペンでフェルプス準備中とか。勿体ないからやめて。ロウかウェイドでいいわ。
  • 10:28  @ny13arod @pettitte225 おお明日のダンナのHRフラグ立ちました!プレッシャーかかるw  [in reply to ny13arod]
  • 10:33  黒田。98球で交代。回の頭でもよかったけど、一応顔を立てた感じか。フェルプスに交代。
  • 10:35  RT @pettitte225: もうさ、人工芝だし、明日デーゲームだし、ヌネェスとかニックス、ディッカーソン出して休ませたら?
  • 10:36  RT @mizutsugi: レッズのベイリー投手がパイレーツ戦でノーヒッター達成!こんなシーズン終盤での達成は珍しい。
  • 11:06  @yukimusume ちょw 新参者はダメです  [in reply to yukimusume]
  • 11:12  今さらだけど、アーズマって2年契約じゃなくて単年だったのね。宝くじ狙いだったのか。
  • 11:15  カノー。ナイスポテン!
  • 11:39  @yukimusume あはは。ちなみにNHKBSを見てるとイチ洗脳されます  [in reply to yukimusume]
  • 11:39  チャベスのHRキター
  • 11:43  だめ押しで11-4でエプリー使うとか。かなりチキンなジラ
  • 11:47  ぶはは、ソリアーノに交代ww
  • 11:59  最後のごにょごにょはともかく、ヤンキースWin!。BALが負けないねー
  • 12:02  RT @MLB_RSS: 西岡剛 Tsuyoshi #1 ─ 報告 http://t.co/LETHyga2
  • 12:37  RT @yankees_jp: 黒田「今日は全てのボールがよくなかったですし、メカニックの部分でもしっくりきていなかった。守備も攻撃もみんなに助けられて勝ったゲームだと思います(YES)」 #YankeesJP #MLBJP
  • 13:23  @tractor1655 横から失礼。スラッガーの巻頭記事ですね。確かに違和感ありますね  [in reply to tractor1655]
  • 15:16  ナンバーで松井の記事が。インタビューでは無かったなり
  • 15:19  東スポげと
  • 15:21  ミスド行列になってた!
  • 15:49  今日は競馬お休みして本屋巡り。最近は競馬本も予想術ではなくて、馬券術が増えてきた。いい傾向だね!
  • 17:52  帰宅った。PC対応のバックとか、いらん買い物をしてしまった
  • 20:56  明日の昼間に馬券を買えるか判らんし、早めに予想しちゃうか。
  • 22:01  日曜日の阪神競馬はオール見でよいかな。雨らしいし、G1の裏開催だし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿